スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございます。

Category : 日記
本日ブログを始めて一年を迎えました。

それもこれも、応援ポチ&コメントをくれる皆様のおかげでございます。
ありがとうございます!おおきに!

思い起こせば・・・昨年のことであります。
あまりのヒマさに読む本もなくなり、皆様のブログを読み漁っておりました。

そのうちお気に入りのブログも見つかり、毎日楽しく覗いておりました。
そして勇気を振り絞ってコメントを残したのでございます。

○○様、はじめまして。
いつも~なんたら、かんたらで~へのへのもへじ~です。
びびっちょん


おや?
・・・・・?
あれ?
・・・・・?
はっはあ~ん、そういう事か~。
私にもできそうやん。


そして数日後・・・。


『弁当作ってやるサギ』にあっていたおっさんに
『ウソツキ』呼ばわりされ、
ならば、証拠を残して作ってやろうではないか!
弁当ブログじゃ!


という訳でブログを始めた次第でござ?ます。


自他共に認める、『凝り性で飽き性』のびびっちょん。
まさかこんなに続くとは!

自分でも驚きを隠せないばかりか、びびっちょんをよく知る者からはなぜか?
ゲラゲラ笑われるという不思議な驚き方をされております。




逕サ蜒・473_convert_20100526100907   逕サ蜒・479_convert_20100526101017   逕サ蜒・536_convert_20100526101130



愛と優しさと笑いを皆様に!少しの毒もね。
これからもよろしくね~チュッ



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

祝! ブログ1周年♪~θ(^0^ )

おめでとうございます^^

切欠が
「弁当作ってやるサギ」にあっていたおっさん
ガハハハハハッ^^
おもしろかぁー^^
でも
ちゃんと弁当ブログが確立されて
凄いですよ!

びびっちょんさんのお弁当をみていたら....
はら~へった~っっっ(*´Д`)=з

これからも
マイペースでぐわんぶぁってくださいね!

では
食事にいってきまーす!
グ~~ッ.....



1周年おめでと~ございます^^
1周年の記念品のプレゼント企画はないん?(笑)

あたしも飽き性やけどあたしはgooからだと2年半くらいかなぁ~
ようやるわっ!!(笑)
これからも続けて下さいませ♪

弁当ちっこいなぁ~

☆☆☆祝1周年記念祭☆☆☆

カモメ先輩の挨拶

えー。この度は「華麗なる弁当」1周年記念祭にお招きいただき誠にありがとうございます。

思い起こせば・・・(以下略)・・・。

以上を持ちまして甚だ簡単ではございますが、お祝いの挨拶とさせていただきます。


1年ってスゴイ!おめでとう♪

Re: 祝! ブログ1周年♪~θ(^0^ )

薄雪草さんへ

わ~い、おいしゃんや~。
お元気そうでなによりでございます~。
覗いてくれてたんですね?ありがとう!

ぐわんぶぁって更新するから~
おいしゃんも~お仕事ぐわんぶぁってね~!

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

おめでとうコメント、おおきに~!

1周年記念のプレゼント企画?
それ、なに???(笑)
スルーしようと思ってたのに(ぎゃははは~)
明日、告知するからね。
お楽しみに。

え~、あーちゃん2年半もやってんの?スッゲー





Re: ☆☆☆祝1周年記念祭☆☆☆

カモメ先輩さんへ

この前の誕生日に続き、今回もお祝いの挨拶ありがとうございます~。
カモメ先輩に祝って貰えるなんてキャッホ~
この一年、続けられてよかったよん。
神様、今日も幸せありがとお~~~!

逸執念

1周年おめでとうございます。

コメントあると頑張れるのは私だけ??

これからも楽しいブログ待ってます。



Re: タイトルなし

クーリエさんへ

いつも応援、ありがとうございます。
私もコメントいただいて頑張ってこれました。
なんの役にも立たないブログですが
これからもよろしく~なのよん。

☆,。・:*:・゚★ 祝・1周年・おめでとうございます ★,。・:*:・゚☆

1周年おめでとうございます。

これもひとえに、動物愛 夫婦愛の賜物かと ... びゃははは ...

これからも、夫婦漫才、楽しみにしていますっ!

Re: ☆,。・:*:・゚★ 祝・1周年・おめでとうございます ★,。・:*:・゚☆

CoCoさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

これからも獣臭い人間味あふれるブログを
目指しますわよ~ぎゃははは~

祝一年!
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
私も一年続くかな~(゜o゜;
これからも
更新を楽しみにしてます
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

祝1周年!!

おめでとうございます。
これからも楽しく読ませていただきますv-352

わぁ~い(^o^)丿一周年♪

おめでとうございます~♪
きっかけは何であれ~いつも面白いブログを、
ありがとうございますv-343
これからも楽しみにしておりますので、
どうぞ、よろしくお願いしますね~(^O^)/

あ、お弁当!久しぶりに見た気がする~(笑)

祝 一周年!

本日は、誠におめでとうございました。
びびっちょん様のご努力の賜物と拝察申し上げます。
わたくしの おめでたい唄をお届けできないのが・・・、残念です。
またこれからも 宜しくお願いいたします。
では かんぱーい!v-275

Re: タイトルなし

ちぐさんへ

ありがとう!

1年なんて「あっ」という間でしたよ。
私でも続いたんですから大丈夫。
楽しみにしてくれてありがとう!

Re: 祝1周年!!

志虎さんへ

ありがとうございま~す。
こんなブログでも楽しみにしてくれて嬉しいよ!

Re: わぁ~い(^o^)丿一周年♪

アリ母ちゃんさんへ

わ~い!ありがとう!
アリ母ちゃんにはブログを始めた頃から
お世話になりっぱで・・・ウルウル。
こちらこそよろしくお願いしますよ~!

弁当?のらりくらり作ってるよ~(笑)

Re: 祝 一周年!

yonetuya2さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます。
エッ!もう1年?という感じです。
おめでたい唄、聞きたかったわ~残念!
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます。

ご訪問・コメント有難うございました。
いつも本当に感謝いたしております。

ブログ一周年おめでとうございます。
私も一周年を少し過ぎたところですが、
本当に皆様のお陰でなんとか続ける事ができました。私の方こそ、感謝申し上げています。
びびっちょんさんのいつも楽しい元気なブログは、拝見するのがとても楽しみです。
是非、是非長く続けてくださいね。
応援しています。応援ポチ!

祝・1周年

1周年、おめでとうございます!!

そんな経緯でブログを始められたとは!証拠のためのブログ・・・。

って、大爆笑!!!!!

今後も笑わせていただきます^^

Re: おめでとうございます。

サムさんへ

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。

この一年、励まされたり勇気づけられたり、
ほんとうに感謝しています♪
楽しみにしてくれていると思うと励みになります。
これからもよろしくお願いします。

Re: 祝・1周年

あんこさんへ

ありがとうございます。

おほほほほ~そんな理由で始めたんですよ~。

これからもよろしく笑って!なのよ~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
