スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お知らせ

Category : 日記
昨日は皆様から、たくさんの『おめでとう』をいただき
たいへん嬉しゅうございます。

ブログやっててよかった?。


小姑の如くうるさい♪今日も元気で♪のあーちゃんさんのリクエストにお応えして

『1周年記念プレゼント』をご用意させていただきましょう。

2名さまにど?ん!



ジャ?ン!
カリンダ バブルバス&ボディウオッシュ 

逕サ蜒・549_convert_20100527112945



ボディソープなんですけどね。

普通に使うも良し、浴槽に入れてアワアワで入るも良し。
ゴージャスな気分に浸れるですよ。

 


逕サ蜒・550_convert_20100527112649
↑左から順に

(1)エゴイストプラチナムタイプ
(2)ライトブルータイプ
(3)エタニティタイプ
(4)アナスイタイプ
(5)ベビードールタイプ
(6)CK?1タイプ
(7)ラッシュタイプ
(8)ブルーオムタイプ



さて?応募の方法ですけど
『自分の欲しい香りのナンバーとエントリーすると』コメント欄に残すだけ。

どれだけ応募がくるかは?ですが、原始的な方法で当選者を決めます。
個人情報は当選してからいただきますのでまだ書かないように!

写真見るだけで匂いわからん!言う人は、どこぞで嗅いで確かめるように。

あと、店に転がってるものも適当におしつけます!

〆切は5月31日(日)の0時迄。
どしどしエントリーお待ちしております。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おっされ~!!
こんなシュっとしたボディソープはあんこには似合わない・・・・

なので、もちろんエントリーします プッ
(6)CK-1タイプ 希望ですぅ

当たるといいなぁ~~♪

すっかり出遅れてます!!

遅ればせながら ブログ1周年 おめでとうございます!!

私も エントリーさせてください!!
どんなんだろ~~??
名前がすごいな。。。(1)のエゴイストプラチナムタイプで~~♪

今後とも 宜しくです!!(^^)

ぎゃはははは~!!

ちゃんと用意してあるんやぁ~ん!!
誰や!うるさい事ぬかしよったんわっ!(笑)

あたし?もちろんあたしにピッタリな
(5)のベビードールタイプが希望でございます!
もちろん!当選して頂けたらあたしのバスタイム・・ナイスバディをお見せいたしますわ・・
誰!?見たくない!って言うたんわっ!!(爆)

おめでとうございます!

1周年だったんですね~

我が家、バタバタしてて、遅くなりましたぁ(^_^)v

ずっと長く続けてくださいね~v-308v-315

Re: タイトルなし

あんこさんへ

はいは~い。(6)CK-1タイプにエントリーですね。
元気なあんこさんにぴったりの香りですよんよん!e-266

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

いえいえ出遅れなんて、とんでもない!
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくでございます。

(1)でございますか?
エキゾチックな森の香りでございますですよ。v-255

Re: タイトルなし

小姑あーちゃんさんへ

抜かりはないさ~小姑ヤイヤイうるさいもんね~ぎゃははは

おっ!(5)のベビードールタイプときたか?
多分そうくると予想してた通りや♪

ナイスバディって・・・英語わかるんか?(爆)

Re: おめでとうございます!

オールドおかんさんへ

いつもいつも、ありがとうございます。
感謝してますよ~。
おかんさん大好きv-238

長文です。

浪花恋しぐれ

芸のためなら 女房も泣かす それがどうした 文句があるか~♪~♪~♪
雨の横丁 法善寺 浪花しぐれか 寄席囃子
今日も呼んでる 今日も呼んでる ど阿呆春団治~~

「そりゃ、わいはアホや。酒もあおるし、女もなかす。
 せやかて、それもこれもみんなプロレスのためや。
 今にみてみい! わいは日本一になったるんや。
 日本一やで、わかってるやろ、びびっちょん!!!
 なんや、そのしんき臭い顔は。酒や!酒や!酒買うてこ~い!」

そばに私が ついてなければ なにも出来ない この人やから
泣きはしません つらくとも いつかリングの 華になる
惚れた男の 惚れた男の でっかい夢がある。

「好きおうて一緒になった仲やない。
 あんた、遊びなはれ。酒も飲みなはれ。ぼうずの散歩忘れんといてな。
 あんたが日本一のプロレスラーになるためやったら、
 うちはどんな苦労にも耐えてみせますぅ。」

凍りつくよな 浮世の裏で
耐えて花咲く 夫婦花
これが俺らの 恋女房びびっちょん~♪
健介わたしの 生き甲斐と
笑うふたりに 笑うふたりに 浪花の春が来る ~~♪

これで、賞品はあたいのもの~だ~わ~ん!!( ... というような誤解を招く発言は控えさせて頂きます。

健介=おっさん

アナスイ ん? アナイスちゃう? これ下さい! じゃなくて、エントリして下さい。

追加;
アナスイ了解しました。
20代の頃は、べっぴんでした。 (うほほっ、よーゆうわ~
今では、若い子~がまぶしっ!賞味期限切れ寸前 ... でつ ...

おっと忘れちゃこまるぜ!

おめでとうございます!

家の風呂はヒザを曲げないと入れない小さい
物です、それに入ってるナイスバディ(違う意味で)な私はなんて可哀そうなんでしょう・・
まんじゅうの神様、あたります様に、パンパン!
当たるなら、どれでも嬉しいです。

えっ!?

ここは一芸披露しないとエントリー出来ないの??

『え~コメと味噌があれば・・・』

3番、サード長嶋希望!!

Re: 長文です。

CoCoさんへ

おおきに、おおきにやで~長文中の微妙なフェイント
おっさんもウケとったわ~(笑)

で、そのおっさんからの質問。
「CoCoさんて、べっぴんさん?」

アナスイ?アナイス?アナスイ!了解でやんす!

おめでとぉv-33
1年なんて過ぎてしまえばあっという間だね♪
これからも関西らしい面白い話し
楽しみにしてますぅ♪
あれ?本当はお弁当のブログだったのねv-8

何かのご縁ですので
私もエントリーしておこうv-63
香りが想像もつかないので色で選んで
⑧!

セレモニーはなかなか盛大ですね!
わたくし・・、(1)のエゴイストプラチナタイム
がいいです。有難うございました。
明日もたのしみーv-275

Re: おっと忘れちゃこまるぜ!

おおつぶさんへ

ありがとうございます!

お待ちしておりましたよんよん。
まんじゅうセレクトでエントリーOKざんす。
おたのしみに~!

Re: タイトルなし

クーリエさんへ

米と味噌があればOKですよ(笑)
3番、サード長嶋、登録完了!

Re: タイトルなし

びよっちょさんへ

ありがとうございます!
1年、長いようで短いです。
これからもヨロシクお願いします。

そうなんですよ~お弁当だったんですけど
弁当男子に負けちゃいました~きゃははは~。

(8)でエントリーOKです!

Re: タイトルなし

-さんへ

もっと派手なブログはたくさんありますよ~。

(1)エゴイスト・・・エントリーOKざんす。
いい匂いですよ~。

わお~(^^♪
びびっちょんさん、太っ腹~(^O^)/
私のお腹はリアル太っ腹でございます~!
もちろん、エントリーさせて頂きます♪
(8)ブルーオムタイプでお願いします<(_ _)>
色で選ばせて頂きました~v-352
どんな香りかなぁ~?

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

はいは~い、
アリ母ちゃんエントリーしておきましたよん。
抽選は月曜日で火曜日に発表しますね~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
