スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手抜き

Category : 日記
本日、超手抜きです!

説明するまでもなく、マクド(マック)のグラスです。





逕サ蜒・694_convert_20100609080222




クォーターパウンダー、初めて食べた時は感動した。




バナー
ぽちっとな





スポンサーサイト

Comment

僕も感動しました。

クォーターパウンダー?
何・・それ?

え?みんな知ってるん?

しかし・・超手抜き・・ギャハハ♪
あたしも手抜き。。あはは。。

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

感動の美味しさでしたよね~。
お腹すいてきた・・・。

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

えっ!マジで知らんの?
ボケてるだけやろ?
ほんまに知らんのか?ぎゃははは~

再び

だから何!?
ボケてへん!!マジで聞いてる!!(笑)

Re: 再び

あーちゃんさんへ

マクドのありがた~い、ハンバーガーのことよん!

今から走って買いにいくのだ!

こんにちは。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

当然マクドを知ってはいますが、申し訳ないことに今まで一度も入店の記憶がありません。
普段ハンバーガーも食べません。嫌いな訳ではないのですが、申し訳ありません。
きっと美味しいのでしょうね。機会がありましたら、
今度食べてみる事に致しますね。
応援ポチ!

関西は マクド って言うんだよね!
関東は マック でしょ?
この前 治療中の患者さんと先生の会話が聞こえてきて
関東に来た頃は マクド って言ってたけれど
友達に「マックシェイクって言うじゃん」って言われて
素直に納得して マック と言うようになったんだって~
確かに マクドシェイクとは言わないもんね~

私 年なのか…マック食べると胃が持たれる…

Re: こんにちは。

サムさんへ

んじゃあ~サムさん、食わず嫌いなら挑戦しましょ!
マクドより美味しいところへご案内しますよ~!

Re: タイトルなし

びよっちょさんへ

マクドとかマックとか略して言い出した頃、お江戸に近い暮らしをしていた私。
地元に帰って来たとき
「あのな、マックでなぁ~・・・」と言っただけでシバかれました。ナゼ?

私はマック派。

クオーターパウンダーって昔も有りましたよね??

Re: タイトルなし

クーリエさんへ


?それ、知らないです。
マジで・・・いつ頃の話ですか?

おお~!父ちゃんも、クォーターパウンダー時々食べます(^v^)
どこのラインで、マクドとマックに分かれてるんだろ~(・・?
静岡は、マックですv-45
モスバーガーはモス?(笑)

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

初めて食べた時ニャァ~カンドーしましたよ~。
あ、食べたい・・・。

えっ!そちらは「マック」なの?
この呼び方の境目ってどこなんやろ?

ちなみに~、モスバーガーは「モス」

ミスタードーナツは「ミスド」ざんす~(笑)

今さらですが調べてみました

国内では1978年に一度、『クオーターパウンダー』発売してました。

途中で無くなりましたが、米軍基地がある近辺では継続して発売されてたそうです。

スッキリした??

Re: 今さらですが調べてみました

クーリエさんへ

わざわざ調べてくれたんですね?
ありがとうございます。

1978年頃だと肉肉し過ぎて馴染めなかったたのかも?ですね。

あ~、お腹が空いてきました・・・。
強烈にグーグーいうてます。ぎゃははは~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
