スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おすそわけ

Category : わんこ・にゃんこ
安いワインでスネ肉を煮込んだ。




逕サ蜒・567_convert_20100611042332



味?
うん、まあまあ、こんなもんでしょ?ウヒョヒョ?ィ。





逕サ蜒・483_convert_20100611041633




たまには、君たちにもおすそわけ。
ひさしぶりの生肉じゃ?。
心して食べよ!




逕サ蜒・527_convert_20100611043429
ぼくな まいにち おにく たべたいんよ



ふむふむ、そうかそうか、毎日食べたいか?
毎日食べたかったら自分で稼いで来い!





逕サ蜒・528_convert_20100611043637
・・・・・おに・・・・・・



“く”の声が小さい!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ケチっ!

食わせろ・・・(byばあ)

お~い、ぼうず♪

毎日おにく食べたかったら、CoCoおねえちゃんとこ、おいで。
自分で稼がんでもええけど、自分で海、泳いでくるんやで~。
決心ついたら、携帯に電話してなあ~。

いい目してるねっ!
うちのお犬様が、マグロの刺身を見るときとおんなじ目!

おにくっ!!!
代返してみました。どうでしょう??

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

ケチでけっこうコケコッコ~だぁ!ぎゃははは~

Re: お~い、ぼうず♪

CoCoさんへ

自家用ジェットで迎えにきたって~!
ぼうず、泳げないのよ~。

Re: タイトルなし

あんこさんへ

おにくでニコニコ!きゃはは~

ケチッ!!!

「ケチッ!!!」と言ってみたかった男です♪

塊のお肉なら十分贅沢です♪

Re: ケチッ!!!

カモメ先輩さんへ

「ハイ!」
あっ、返事してしもた・・・。ぎゃははは~

こんばんは

食べたいよね!!!!!!!
気になるのは、同じ量でしょうか?数を数えてみました・・。でも 可愛いね!癒されます。

Re: こんばんは

yonetuya2さんへ

私も数を数えてみました。
あははは!違いますね~!
ばあさんのが黄色の器で、ぼうずのが赤の器です。

ばあもぼうずも「肉は飲み物」だそうです。あははは

ぼうちゃん、目~がキラキラしてる~v-352
ばあちゃんも生肉食べるんだ~(^v^)
そういえば、アリさんは生肉食べた事がなかったなぁ~内緒にしておいてくださーい!特に、塊肉は・・・(^_^;)
これ食べたら、カリカリは二度と食べないとおもいますv-11

こんばんは。

最近のワンちゃんは贅沢ですね。
我輩が子供の頃飼っていたワンちゃんが聞いたら
羨ましがる事間違いなし!きっとそうだワン!
応援ポチ!

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

生は溶けるらしいです(笑)
最初お腹を壊さないか心配しましたが大丈夫でしたよ。

カリカリ・・・アリさんも口が肥えてるからな~。
どのカリカリが美味しいのか、アリさんに聞いて教えてね!

Re: こんばんは。

サムさんへ

いつもありがとうございます。

ぽち?
子供の頃ポチという犬を飼っていました。
サムさんちも、もしかしてポチ?(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
