スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メッセージ

Category : 好きな歌
ある日ある人に、こう聞かれた。

『なにか信じてるものは、ありますか?』


いきなりかよ?

う?ん、う?ん、う?ん・・・考えたあげく捻り出した答えは。

『なんでも信じて、なんでも疑います!』



ある人は、微笑みながらこう言った。

れでいいのだ!』



深いのか?浅いのか?よくわからないが・・・。










れでいいのだ!』 きゃははは?!





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

バカボンのパパかい!!(爆)

あたしも何でも信じて何でも疑う・・・ぎゃはははは~♪
うん。これでいいのだ!!

バカボンパパの歳になって、この言葉の意味がわかりました(笑)

これでいーのだ!

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

ボンボン、バカボン、バカボン、ボン♪

まさか~壺とか、買わされてないやろね?ぎゃははは~

Re: タイトルなし

クーリエさんへ

『これでいーのだ!』深いっす。

赤塚ワールド、イヤハッ~!!!最高ざ~んす!

ツボです!

ユーミン!
おばさんの年代には!

出会ったのは中学生。

高校、短大と、
ユーミンの成長と共に、
おばさん世代も成長していきました。

そして、バカボンのパパ・・・

今まさに、その心境なのだぁ~・・・?(^_^;)

ふっふっふ

人を見たら 疑ってかかれ!が身上です。相方様はまず!否定から入ります。ユーミンのその歌は大切な・・・、砦ですよ。おばさんがユーミンに出会ったのは・?あれ?何時だっけ?物忘れ外来に行かないと・・。

Re: ツボです!

オールドおかんさんへ

ツボにはまりましたか?きゃはっ!

ユーミンは私のバイブルです。
どれだけ助けられたか!

おかんさんに言霊ぶつけた時も
ちゃんと、返してくれて嬉しかったです!

色々あるけど・・・『これでいいのだ!』

ね、おかんさん。

こんばんは。

これでいいのだ~
う~ん、深いね~っ。
応援ポチ!

Re: ふっふっふ

yonetuya2さんへ

わ~お!
相方様、弟子入りさせて下さい!
まだまだ小童のびびっちょんでございます。
鍛えていただきたい!(笑)

ユーミン最高!

Re: こんばんは。

サムさんへ

これでいいのだ~あははははは~!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
