
Category : スポンサー広告

ぬか床

Category : ヌカ床
ぼちぼち冬眠中のぬか床を起こそうと思っていた。
そんな時、ふらふらと覗きにいったブログにおもろい記事発見!

雨女のささやかな願い☆


なに?
ぬか床にイケメンの名前をつける?
毎日ナデナデ?


そうか!
時々ぬか床のことを忘れるのは、イケメンの名前をつけてなかったからか!

急に会いたくなってきた・・・ぬか床くん。
あああ、早く冬眠中の彼に目覚めてもらいましょ!


『おはよう、ダーリン!』



逕サ蜒・727_convert_20100619214949



新しいぬかとモロモロの隠しわざと鉄のキュウリを入れて?準備完了!

あとは、イケメンの名前をつけるだけだわさ?。
さて?どんなイケメンがいいかしら?




う?ん・・・う?ん・・・う?ん・・・幸村


なぜ?とか深読みはしないでね?意味ないから。




c20080929_05_basara-bh_09_cs1w1_300x_convert_20100620083443.jpg
武田家に仕える若き熱血漢で、ひねくれたところがなく、
何事に対してもまっすぐ向き合う強き心を持っている。
その反面、物事をストレートにとらえすぎることもしばしば。
“武田信玄”を心から尊敬し、彼を師に持ったことを誇りに思っている。
“伊達政宗”とは、宿命のライバル。




これでびびっちょんも床上手?ぎゃははは?










バナー
ぽちっとな




Comment

幸村君良い床上手に育ててあげて下さいね(笑

カモメ先輩の半分は幸村です♪

ぬか床にイケメンの名前?

ヒョンジュン・・・
いやだぁ~~~~~~っ!!

ところで!!びびっちょんさん。。
ぬか漬けなんかしてるん?
古風やんか・・・
うちのぬか床は近所の個人の小さなお店^^

Happy father's day♪

はーい!おっさん!

Happy father's day♪

今日は、床(ゆか)上手の奥様の手料理で ... ぬはははは~

Re: タイトルなし

トミーさんへ

らじゃ~!
へんな方向に育たなきゃいいけど・・・ぎゃははは~!

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

んじゃ~、半分は~ぬか?

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

実は・・・うちのぬか床・・・
『ヒョンジュン』ちゅうねん!ぎゃ~はははっ!

そうよのし~古風な紀州女やして~!(爆)

Re: Happy father's day♪

CoCoさんへ

おっさん、床(ゆか)に転がってイビキかいてるんやけど・・・。
もう、そっちへ送ってもエエか?
盗難アジアの風邪にかかって長いわ~そっちでメンドウ見たって~!ぎゃははは~

なるほど・・・良いこと教えていただきました(--)

今日からうちの庭の植物はみんな「渡辺 謙」さまです。

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

あははははは!謙さま!いいねえ~いい!

そうだったのかぁ
1月ほど前にぬか床購入したけれど
床上手でなかったから 
味がおかしくなっちゃったのかぁ…残念

あ 違うか(~_~;)

Re: タイトルなし

びよっちょさんへ


早くイケメンの名前をつけてください!(爆)
そして可愛がってあげてね~。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝 床上手襲名】*:・゜\Uo・ェ・oU
な~~~いすっす 幸村♪ (*゜▽゜ノノ゛☆
どこかに 宿命のライバルヌカ政宗が存在するかと思うと 燃えますやん?ヾ(>▽<)o

Re: タイトルなし

maso♪さんへ

キャッハ~!
この度はお知恵拝見ありがとう!でござ~ます。

幸村、イケテます?
関門海峡のS○Xマシーン「龍馬さま」にはかないませんわ~あはは~

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
