
Category : スポンサー広告

マイナスイオン

Category : 好きな歌
本格的な梅雨に入ってしもたにゃぁ・・・。

昨日の夕方からジャンジャカ降ってます。

ぼうずも散歩にいけなくて残念やね~。




逕サ蜒・725_convert_20100619013835
ぼく こんなにふったら いきたないんよ



あっ、そうなの?
ぼうずは水に溶けるからな~。

まあ、文句言うても仕方ないからね~雨を楽しもうじゃないのよ。

マイナスイオンいっぱい浴びて気持ちいいし~
お肌も乾燥から解き放たれて~しっとり。

好きな曲ききながら、お茶しながら,
じっくり本など読んで~ああ、しあわせ~!


でも仕事はヒマじゃ・・・別の意味でああ、あ・・・。




梅雨が終わるまで雨のうた、毎日はりつけよ~っと。









やっぱユーミンは鉄板、はずせません!





バナー
ぽちっとな

Comment

ユーミン

確か二十歳のころ、苗場スキー場はユーミンの曲が延々と流れてたな。

苗場でユーミン傍で見た記憶アリ。

こっちは晴れましたよ。

雨よう降ったなぁ。。。
って今又降ってきやがった!!

あたしもこんなに降ったらいきたない・・
それこそ家にこもってまったりと・・・

でも又ランチ行ってきたもんね~えへへ♪

Re: ユーミン

クーリエさんへ

苗場といえばユーミンですよね~。
栂池では「絶好調~♪~」アルペンでした。ぎゃははは~!

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

まあ~た遊んできたのかよ?
たまにゃあ、びびっちょんも誘え~こらあ~!ぎゃははははは~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
