スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プルコギ

Category : おでかけ
「明日コストコ、行く?」

いきなりおっさんが聞いてきた。


もう、サッカーみてるのに・・・。

「ああん?何買うん?買うもんないし?日曜で混んでるし?行けへん!」



しばし時間が経過・・・。


「明日コストコ、行く?」

ま?たかよ!
おっさん、しつこく聞いてきやがった!

「そやから、何を買うん?」

イラッときたが一応、優しく聞いてみた。

「プルコギ!」

「はあ?プルコギ??それだけ買いに?あほちゃう?」






逕サ蜒・734_convert_20100621175231




一日中ヒマヒマと連呼されてもなんなので、結局、行ってきました。

おっさん曰く、コストコに売っているプルコギが、韓国のそれに一番近いんだと。

うん、それは言えるな。





逕サ蜒・748_convert_20100621181622




「あんたの5ℓのワイン重っ!ワイン重い!あ?ワイン重たい!」

車に向かう途中、後の方でモンクをたれるおっさん。


重いのはワイン?それは勘違いや・・・。





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ん?
びびっちょんさんとこの
おっさ・・・ご主人韓国好きなん?
ちゅうか食べ物が?
韓国ちゅう字に異常に反応するあたし・・・^^;
プルコギって食べた事ないけど
コストコのんはおいしいんか?

そりゃこんなにびびっちょんさんのモンばっかりこうたら文句も垂れるわよっ!!

ミラーに心霊写真?写ってない?
ぎゃははは~!!(爆)

こんにちは。

コストコって、スパーマーケットですか。
最初にコストコと見た時には、エッ引越しするの!って、
つ込んじゃいました。
読み進めていくうちに、そうか買い物に行くのね。
理解が進みました。
ところでプルコギは美味しいですよね。
応援ポチ!

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

うちのおっさん韓国料理好きやで~肉肉ってうるさいわ~。
韓流スターには興味ないみたい。
ホテルで撮影に出くわした時も「邪魔!」とかほざいとったし・・・。
ここ2、3年行ってないから行きたい病がでてきたみたい。

プルコギ美味しいよ。
今度あーちゃんちの分も買ってこよか?

心霊写真?
ミラーのべっぴんさんに、なんちゅうことを!ぎゃははは~


Re: こんにちは。

サムさんへ

あははは~越すとこですか?あははは~

会員制の大きなスーパーです。
安いのでついつい買いすぎて・・・。
プルコギもおいしかったですよ。

コストコのプルコギ 私も大好き!!
おいしいよね!

コストコは量がハンパないから
友達と ワケワケします

ティラミスもおいしいよ~☆

コストコ

こんばんは!! コストコではプルコギビーフ買ってきます。。 あれ・・うまいですよね。
5ℓのワインもあるんですね~!

プルコギと冷凍のエビ・・これが定番になっております・・ でも行くと余計なものをついつい買い込んでしましますね~!! クレソルでかいですね!

Re: タイトルなし

cobekkoさんへ

姫路と尼崎とどちらへ行かれますか?
そちらからだと、どちらも同じくらいですかね~?

わあああお、しくじったぜ~べーべ!
ティラミス買うの忘れとったわ~!
ティラミス・・・食べたい・・・。

Re: コストコ

sakiちゃんさんへ

プルコギ美味いっす!
ワインは南アフリカ産ですよ~飲め飲め~さあ~飲め!(爆)

クレソル、よくぞお気づきなさいました!
普通スーパーで買う物の倍以上の量なのに、同じような値段でした。
これは、即買いよ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
