
Category : スポンサー広告

優越感

Category : 仕事
とあるスーパーのエスカレーター、びびっちょんは昇っていた。
上からは降りてくるおばさんがいる。

おばさんとの距離が1m位になったとき
「ご無沙汰、フフン」とぬかしやがった!

なに!その上から目線はっ?「フフン」って?

ちょっと?おばさん、私あんたなんか知らんわ?わわわ、思い出した!
昔、顧客データを盗んで辞めた女や!
あの時はおまえのせいでエライ目におうたんや、チッ!

そやけど・・・この変わりようは凄まじいなあ、15年ぶり?
誰だったか全然わからへんわ?ホンマ。

あ?コワイコワイ?びびっちょんも気を付けなきゃね?。
おばさんになるのは仕方ないけど、あれはいかがなものかね?
チョイ優越感に浸りながら振り向いたら、あの女も振り向いた。

ニヤっと笑いやがった。

なに?
あの女も優越感に浸ってるの?




バナー
ぽちっとな

Comment

15年経っても先方は覚えてたんですね。

と言う事は・・・びびっちょんさんは15年前と変わらない容姿と言う事で。。。

15年間、ノーモデルチェンジですか??

何かに
勝ったなi-278
と思ったんだろうね~♪
女って 怖いよね~i-237

そんなババア、「プチッ」と捻り潰しておやり!

早く忘れましょう♪

うぅ~ん・・・・

こんばんわっ!

ってかぁ・・狂ってますねぇ・・(笑)
普通・・知らん顔しますよねぇ・・
そんな辞めかたしたら・・

世の中、不思議な人が多いわっ・・・

Re: タイトルなし

クーリエさんへ

オ~ホッホホホ~!
15年どころか30年は変わってません!

まっ、そういう事にしておいてください・・・。(爆)

Re: タイトルなし

びよっちょさんへ

な、な、なに?
なにに勝った気になったんやろ?
いやあああ!
怖いよ~女って~ひゃあああ~!

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

>そんなババア、「プチッ」と捻り潰しておやり!

そ、それは、マツコデラックスのモノマネですか?
マツコは大好き!ですよ♪

Re: うぅ~ん・・・・

kouさんへ

でしょ、でしょ、普通はそうなんですよ!
でも頭の「?」な女は何年経っても「?」のままなのよ~。
kouさんも騙されないように気をつけてね~あははは~

え~!!そんな事しやがった女が
「ご無沙汰・・フフン・・」やと~!!
何様じゃっ!!
びびっちょんさん!負けたらアカンで!
あ、負けるはずないか(笑)

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

ムカツクやろ?
思い出してらもっとムカついてきたわ!

もうちょい早く気づいてたら
先手打ったのに~ぎゃははは~!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
