スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

習慣

Category : 日記
サッカー観戦のおかげで夜更かしの習慣がついてしまいましたよ。
もう終わったんで早く寝ればいいんですけど?。

悪い習慣というのはねぇ?ヘラヘラ?ヘラヘラ?。

ま、それはそれでいいんですけどねぇ?へ・・・いや!よくない!

ま?い晩、毎晩遅くまで起きる
 ↓
腹が減る
 ↓
呑んで食べる
 ↓
確実に太る
 ↓
気がつけば夏だった=薄着の季節


困った・・・。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

そうなのだぁ~

夜更しはデブのもとなのだぁ~v-292

起きてると何か食べたくなる!
呑みたくなる!
デブる!

恐ろしいことになっておりますです、私。

かなり、ヤバイでありますv-16ブヒ!

恐怖の悪習慣。。。

ま~い晩、毎晩遅くまで起きる
 ↓
腹が減る
 ↓
夜中にもう一回夕飯をしっかり食べる
 ↓
すくすく太る!
 ↓
気がつけば1年中夏だった=あ~恐ろしや~。

ワールドカップの効用って これでしたか(笑)
すごいな~~^^

久々に来たら こないだ来てから何日も経ってるんだ~~~あはは~~(^0^)
まだ全く落ち着かないので またゆっくりきます~~^^
私も はよ寝ます~~~♪

夜更かし
   ↓
食べる、飲むv-275
   ↓
太る
   ↓
やめた
   ↓
早寝
   ↓
付き合いなくなる
   ↓
気がつけば  お一人様でした。

   ↓
末は・・・v-292、やめた!v-431

夜更かし

考えごと

へこむ

立ち直る

寝る

朝には忘れてる

日本が負けても その後の行方が気になる

前半だけとりあえず見る

腹が減ったら我慢してさっさと寝る

…つまらない人だ(^^ゞ

Re: そうなのだぁ~

オールドおかんさんへ

いや~~~いやだよ~!
デブになるのは絶対に嫌あああ~!
と、言いながら今夜も夜更かし、楽しいざ~んす!(爆)

Re: 恐怖の悪習慣。。。

CoCoさんへ

嫌あああああ!

きょうふのみそしるや~!
今日フの味噌汁や~!きゃあああ~!

Re: タイトルなし

花あじさいさんへ

そうそう、コレなのよん!うふふ~

いろいろあるけど、無理しないでよ~!

うわぁ~!!やろうと思ってたことみんなやってる^^
だってやろうと思ったときセキュリティー入って重くて動かなかったんよ~@@;

でもやる!!(爆)

ま~い晩、毎晩遅くまで起きる
 ↓
腹が減る
 ↓
でも我慢
 ↓
確実に痩せてくる
 ↓
気がつけば夏だった=薄着の季節
 ↓
あーちゃんばんざい^^v

ぎゃはははは~^^

Re: タイトルなし

tawasiさんへ

ほにょ?

早寝、早起き、
三文のお得でござんすよ~(笑)

Re: タイトルなし

カモメ先輩さんへ

にゃははは~

朝にゃ~忘れてるわさ~。
だってB型だもんね~(爆)

Re: タイトルなし

ぴよっちょさんへ

フンガアアア~
眠っちゃダメだ~!
起きろ~(爆)

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

やるんかい?!(爆)

ん?はぁ~?

ムッキー!!!

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
