スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

星に願いを

Category : 料理つくってみた
午後から雨予報のびびっちょん地方。
今日は織姫と彦星は会えそうもないな・・・。

まあね?お二人さん、仕事もせんといちゃついてたから?
自業自得ちゅうことで!あはははっ!

そう笑いながらも星に願いをかける、たいへん都合のいいびびっちょん♪





ハムに挑戦してみた。

自分で言うのもなんやけど、う?んまいわ?!



逕サ蜒・786_convert_20100706164642



痩せようなんて思うのやめっ!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

鉄腕美容師になるとハムも上手に作れるんですね(笑

美味しいモノを食べて太るなら本望(ウソ)です。

あらあら!

またまた、絶好のおつまみ系・・・
作ってしまったのですね・・・

サガですかね~???

なんちゃって。

我が家は、なにげに、
いつも、居酒屋風メニュー・・・

私の場合・・・性です!・・・サ~ガ~v-221

あぁ~!!

自分も以前チャーシューを丸一日かかって作った事ありますけど・・
作ってる間って・・ずっとオアズケくらってるもんだから
完成してからの食欲って言ったら・・・ヤバいですよねぇ~(笑)

七夕なんですよねv-483
雨になっちゃいましたねv-279
何故か、アリさん地方は、
旧暦(?)の8月7日です(@_@;)
織姫と彦星は、代役なのかな~(・・?

ハムまで作ってしまうとは~♪
どうやって作るんですか?
おせーて下さい<(_ _)>

Re: タイトルなし

クーリエさんへ

はいは~い!なんでも作っちゃいますよ~!
失敗もおおいですけど・・・。
だから~人体実験(おっさんに限る)なんですよ~ぎゃははっ!

Re: あらあら!

オールドおかんさんへ

はい!そうなんですよ~サガですよ~^^

献立の基本にあるもの・・・命と酒!

命をいただくにあたって酒は~はずせません!byびびっちょん

ちなみにあーちゃんとヒョンジュン君も会えませんでした。。なんちて~!!
会えるか~よっ!!

お昼からぶっちゃけるような雨やったなぁ。。。
びびっちょんさんとこもそうやった?
でもちょっと涼しくなったような気せ~へん?

ハム?焼き豚?(笑)
めちゃうまそうやん♪
酒にうまそ~^^

Re: あぁ~!!

kouさんへ

まったく、そのとおり!
それに呑みながら作ってるもんだから・・・あははは~。
今度チャーシューに挑戦してみますね。

Re: タイトルなし

アリ母ちゃんさんへ

こちらは雨の予報ハズレました。
いいお天気になったのでイチャツイテルと思います(爆)

ほんとは旧暦でするのが正式(?)なのかも・・・。
中国のお話だもんね^^

ハムはすごく簡単!
今度記事にしま~す(今度かよ?ぎゃはははっ)

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

おっ、PC復活?
愛しの彼と会えなかったんか?
残念じゃのう・・・。

こっちはどんどん晴れてきた。
雨降らんかったし~うん、涼しい。

もうね~酒のアテばっかり作ってんの。ブッ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
