スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忙しい真夜中

Category : 日記
真夜中パッチリと目が覚めた。
さあ、テレビテレビ。

お楽しみがある時は目覚まし時計いらんなあ・・・
と改めて自分に感心?ぎゃははは?

今夜?明け方?とにかく忙しいのは丑三つ時からだよ?。

なにが忙しいかって?

そりゃぁ?あんた、
F1はあるは、サッカーはあるは?どっちも決勝や。
グースカピーと寝てる場合じゃありまへんえ?。




逕サ蜒・792_convert_20100712033751
お腹が空いたらトマト&ワイン・・・変?




F1終わりました。
ハミルトンくん、よくがんばりました。
Mr.ビーンも観戦してましたね?プププ。

オイルとタイヤの焼ける匂い好きでやんす。
思わず画面を嗅いじゃいました・・・。

あっ、最近ここに来られた方はびびっちょんが
バイク、車好きとは知らんよね?

どっかに記事あるけどサッカー観戦したいから探すのやめ?ブッ!


???サッカー観戦中???


勝ちましたよ、スペイン!

タコの予想が当たりました。
食われなくてよかったね?。

ブブゼラの音、もう聞かれへんと思ったら寂しい。


おっと忘れちゃならねえ、白戸次郎も当選おめでとう!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ますます・・びびっちょんさんとは趣味も違うと実感!!(爆)
F1もサッカーも野球も興味ナッシング^^;
でもなんかびびっちょんさん好きなんよなぁ~v-238
男前・・やからか?
いや。。きっと何か共感できるもん1つくらいあるはずや!!1つくらい・・・(笑)

Re: タイトルなし

あーちゃんさんへ

どんどん遠のいていく?(笑)
私もあーちゃん好きやでv-344

なんか共感できるものねえ・・・。
う~ん、ポテチはのり塩!これでどうだ?

は~い 私も 今朝は目覚まし無しで目が覚めましたぁ☆
はいはいwそりゃ 寝たのが早かったからね^^;
ってわけで お見舞いありがとうございました
お礼の ブブゼラです ( ^-^)_─┛♪   ぷw
ほんとね~ ブブゼラも今なら激安で手に入るかもですよん 一本買っとく?(≧m≦)

こんばんは~

クスクス、クスクス、笑いながら楽しんで拝見しちゃいました~。
遊び心いっぱいの楽しいブログに完敗なので、今宵は乾杯です。
応援ポチ!

Re: こんばんは~

サムさんへ

一日の終りに、笑っていただければ嬉しいです!
はいはい、乾杯!でございます~(笑)

応援いつもいつも、ありがとうございます!

Re: タイトルなし

maso♪さんへ

人間って勝手なもんですわ~。
仕事の日は眠くて起きるのが嫌なのにね。

お風邪はもうよろしいですか?
臭い水の菌は強いですよ。

ブブゼラ、思い切って一本買っときましょか?
で、なんの為?ブッ!

こんばんは。
私は、小腹が空いた時には
迷わず炭水化物を食べます。
炭水化物を食べると
なぜかアルコールが欲しくなります。
私の場合、ワインのあてはコーヒーです。
そして、ビールのあてはみそ汁・・・。
一応、体のことを考えて、夜飲むのはビールです。
悪食ですみません(笑

Re: タイトルなし

ろんさんへ

ぎゃ~ははははあ~っ!!!

ワインのあてが、なぜコーヒーなのか?
ビールのあてのみそ汁の具は何?

ろんさん、v-218
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
