スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いかがお過ごし?

Category : 日記
いやあ?皆さん連休を満喫されてるようで
羨ましいでございますよっ!ふんっ!

1日遅れでね、私も今日から2連休なんです。

どこかへ行くか?

どこもいきませんよ?お金もないしね?。
荒れ放題の庭の手入れでもしますよ。

ああ、それにしても朝からいい天気だ。


今テレビでアンパンマンやってるんやけど。

ふと思ったのよ・・・。
チーズ(犬?)あいつだけ、しゃべらないのはナゼだ?




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

食パンやアンパン・・カレーパン・・丼までしゃべるのになぁ~(爆)

暑いから庭手入れ気をつけてね^^
・・・と優しい言葉をいちおかけとく・・(笑)

あーちゃんさんへ

そやろ~おかしいやろ~。
ばい菌がしゃべっとるんやで!
あの犬だけ別の星の生き物か?

このクソ暑いのに庭にでたら死んでまうわ!(爆)
庭はおっさんに任せた!わははは

バドミントンで汗かいてきた!
さすがに臭かった(@_@;)から
シャワーして 良い匂いになった♪

そうだよねぇ
犬もしゃべれば良いのにね~
チーズと天丼マンと…あと誰だっけ?
は同じ声優さんだってしってた??

雨降り@マニラ

静かな日曜~~
と思いきや、悪友でお金持ちのM子が襲来!
ショッピングに誘われたけど、
金銭感覚の違うM子とは行きたくないので ... パス。
そんなわけで(どんなわけや~!
テレビ見ながら、へらへら~、へらへら~、
リラックスしてます。はい。

ぴよちょさんへ

今日は暑かったよね。
35度越えた?
体育館内だったらそんなもんじゃないよね~。

えっ!
天丼マンとチーズが一緒なの?
天天丼丼天丼丼♪密かに天丼マンファンなのよ~(爆)

CoCoさんへ

マニラは行った事がないけど
セブには1週間もいました!(あほ?クイモンマズイ)
退屈で退屈で・・・。
CoCoさんと知り合えてたなら~
マニラにも2日ほど滞在したのにね~。

それは、チーズは 擬人化されてない正真正銘の犬だからです・・・。
私は、天丼マンが好き~(^^*)

ご飯支度に困ったら アンパンマンを参考にするといいですよ~♪

でも・・・アンパンマン・・・優しいけど・・・野ざらしの顔のアンパンちぎって
「僕の顔をお食べ~」って 汚れてるんじゃないの???って 思ってしまう私は、ひねくれてるのかしら・・・。

ジャムおじさんとバタこさんの秘密の関係をしゃべると困るから、
と確かメッセンジャー黒田のネタちがいましたっけ??

花あじさいさんへ

ほお~、そうだったんですか~。
チーズは、やっぱ犬なのね。
私も天丼マンがすきですよ♪

アンパンマンはS?なの?

ルッチーさんへ

ウギャッ?
あの2人がホニャララなんて・・・(爆)。
ネタでもなんでもええで。
黒ちゃんが言うなら間違いないわ!ブッ!

今までチーズが話さないということに気が付いていませんでした!!アンパンマンの中では、食パンマンがいいかな?ドキンちゃんと同じ好みです(-.-)
お休み満喫して下さい。

ソラカンさんへ

そうなんですよ~チーズは
「アン・アン・アン」しか言わないんです(笑)
食パンマンさまですか?
王子様ですよね♪

ソラカンさんもお休み楽しんでください!

そういえば~
しゃべりませんね・・・(@_@;)
おにぎりやらカレーパンや食パンが話してるんだから、
チーズにもしゃべらせろ~(^O^)/
皆さん、結構アンパンマン見てらっしゃる方が多いのですね!
見てるとずっとみてしまいます~(^^♪

お庭、キレイになったかなぁ~
うちは草がボーボーです・・・・(@_@;)

アリ母ちゃんさんへ

そうだそうだ~チーズにもしゃべらせろ~!
他の動物は普通にしゃべってるし。
鍋やら釜やら道具もしゃべるのにね。
やなせさんに聴いてみよう!(笑)

おっさん必死で草を刈ってました。
毛虫にやられたみたいですよ(わははは)
私は庭に行くのは止めました。
危険だわさ~ぎゃはは~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
