スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごもっとも!

Category : ヌカ床
定めなき浮世にて候えば、一日さきはしらざることに候
                           by真田幸村



『世の中ちゅうもんはぁ?無常なんやで?、明日のことは分からん!』

ごもっとも!
さすが幸村くん、ええこと言います。


仕事のことで頭も悪いクセに考えすぎた。
アップアップして溺れ死ぬところだったわ?危ない危ない。

自分ちゅう人間がどんなヤツだったか忘れとった・・・。




   
   ええ男やねえ?幸村くん



そうよ、思い出したわっ!
スーパーポジティブ・ウルトラBだったのよ?私?ぎゃはははっ!

狼煙の準備はよろしくってよよよ?!





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

お元気になられてよかったですv-410

ほんとです、明日なんて何があるやらですよ。
私なんて・・禁煙できたのに、体調悪くなってるし
トホホホv-390
何の為の禁煙やら(笑)

ありっ!?

再開ですね~(笑)
よかったぁ~!!

そこがB型のナイスな所ですよねぇ~!
僕もBなんで分かりますわ~(笑)

ガハハハハハッ(^O^)

お帰りなさいませ(^O^)

ガハハハハハッ(^O^)
はい!
また楽しみです(^O^)

いえい♪

復活の狼煙期待してました
おかえり~
考えすぎは良くないです~
(人のことは言えるんですが(笑))

おかえりなさぁ~い(* ̄0 ̄)/

うんうん♪ この暑さだもん 知らん間に体から狼煙??あがっちゃいますって 暑いぃぃ (>▽<;;

おかえり~

お帰り~
お元気になられたのね(*^_^*)
そうでなくっちゃ!!

一緒に矢野さんも連れて帰ってきて~!!
また これからもよろしくね☆

東京方面、狼煙の準備OKです!!

おかえり~♪
心からあなたの帰りを待ってました^^
うれしい~♪

motherさんへ

ご心配かけましたあ~あ~!
ごめんなさ~い♪

禁煙して体調が悪くなったと思うのは、勘違いなのよ~!
だから~禁煙、続けてね!

kouさんへ

にゃはは~♪ありがとさんです~。

あはは~B型で良かった!
kouさんもB型で良かったでしょ?(爆)

おいしゃんへ(^O^)

おいしゃん、おおきにっ!
またまた、暴れるよ~!
覚悟しといてね~ぎゃははは~!

志虎さんへ

イヤッハ~!

ただいま~えへへっ♪
「夏の陣」はじまりますよ~!

柄にもなく考えたので・・・頭いたい(涙)

maso♪さんへ

ただいま~、なんとか帰りましたよ~!

蜃気楼みたいな狼煙、見えた~?キャハハッ!
しっかし・・・暑い・・・わ。

cobekkoさんへ

ただいま~!
心配かけてごめんなさ~い!
こちらこそ、よろしくお願いですよ~!

矢野さん頑固なのよ~(笑)

クーリエさんへ

いつ襲撃しても大丈夫ですか~?
近いうちに行きたいと思ってます。

ハッ!まさか徳川方では・・・あははは~!

あーちゃんさんへ

あああああ、あーちゃぁーん!
ありがと^^
う~んv-207

わーん。嬉しいです。
そういうこと、私もあります、あります!
でもB型なのでびびっちょんさんみたいに切り替えます。
良かった~。
寂しかったです。
でも、嬉しいです。

お帰りなさいまし~

ヤッター!
ヤッター!
ヤッターマ~ンヽ(^o^)丿
また、よろしくお願いしまーす♪

げげっ、絵の修業は、全く出来てませーん(@_@;)
びびっちょんさん帰ってきてくれたから、
ま、ええか~(^^♪
ぼちぼちやりま~す(^-^)

お帰りなさい(^o^)
復活ですね!!お弁当の写真に小話、楽しみです♪

由起さんへ

こんなに喜んでもらえて
むっちゃ嬉しいですよ~!
切り替えの早さも得意技に+しちゃいました(爆)

アリ母ちゃんさんへ

なんと!立ち直りのはやいこと!(爆)
もうちょっとシオラシイところが
あっても~いいんでないか?
と反省中・・・キャハハッ

ソラカンさんへ

はい、ただいまです~!
こらからもよろしくお願いします。
馬鹿話におつきあいくださいね(爆)

お帰りなさい~~~(^^)
涙で見送ったけど 特急でご帰還 嬉しい限りです~♪

花あじさいさんへ

ただいま~!
立ち直りの早すぎる私。
ウルトラBでございまする~!きゃははは~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
