スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑い、熱いわ?

Category : 日記
びびっちょん地方の市長選、今日告示されました。
それと?市会?県会?どちらかの補欠選挙もあります。

市長選が終われば、すぐに県知事選があります。

まあ!なんて忙しい?びびっちょん地方・・・めんどくせ?。
あっ、棄権はしませんよ!行きますとも!



マジで熱い選挙戦ですわ。
朝から絶叫する候補者の車とすれちがいましたよ。



すれ違いながら 『フフッ、セミみたい・・・』
と思った私はフトドキ者なのかしら?あはははっ?





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

暑い最中に熱い選挙ですか!?

住みよい日本へ・・・2番じゃダメですよね(笑

ぴよっちょ地方もちょっと前 同じ状況だった…
あれ?選挙したのにまたハガキ来た!って(^^ゞ
棄権しませんよ~
で 投票所行くと風船もらえるから行こう行こう!とオチビが張り切って付いてきて…
候補者の名前って書きやすく 平仮名にしているから
その通り書いたら
オチビのやつ!!大声で読み上げた!!
字が読めるようになると怖い…

フフフッ
私もそう思っている一人でございますv-321

投票も、携帯でピピッっと出来ちゃったらいいのになぁ・・・・(@_@;)
あ、いけないこと言っちゃったかしら~(^_^;)

クーリエさんへ

この暑い時に、まあ~なんですな・・・(笑)
任期満了ということで。

2番じゃダメ?
ぎゃははは~落ちてるやん!ぎゃはは~

ぴよっちょさんへ

ぎゃははは~!
風船がもらえるの?
だったらついていくよね。
で、読み上げたなんてさすがだよ~オチビちゃん、やるね~!

アリ母ちゃんさんへ

あっ、セミ、セミ?きゃははは^^

う~ん、そのうち~エイッ!
『送信』かもよ?
有難いのやら、そうでないのやら~ぎゃはは~

こんばんは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

この猛暑の中選挙とは、候補者の皆さんも
大変ですね。
応援ポチ!

サムさんへ

は~いサムさん!ありがとうございます~

はいはい、候補者さんは~たいへんですよね~
この暑さ、尋常じゃないですよ!v-42
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
