スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑いっス!

Category : 日記
ま?いにち?ま?いにち♪ぼ?くらは?てっぱんのおおおおお!

上で焼かれてるんか?ちゅうくらい、お暑うございます?ハアハア?



小学生の時、児童会長だったびびっちょん。
先生方のウケは抜群でしたの。

今もそうだけど?お利口ちゃんだったのよ?ホ?ッホッホッホ?!



ある日、大人気ない担任の先生が、だらけたクソガキ相手に
「暑い、暑いと言ってはダメ!」禁止令をだしました。

優等生びびっちょん、思わずつぶやいた。

「夏は暑いんじゃ、クソババア!」


エッ!聞こえたの?

担任、泣きながらオカンにチクリやがった・・・チッ
当然オカンにしばかれた。


理不尽な・・・。



今でも思う。
夏は暑いからこそ、夏なのだ!




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

そうとう優秀な生徒さんだったのね
お口も・・・(笑)

>担任、泣きながらオカンにチクリやがった・・・チッ
ちっちゃい担任やなぁ。。
そんな事イチイチチクらんでも~!!

暑いモンは暑いんじゃ!
なぁ。。びびっちょんさん^^

「チクルなんて・・ 寒いんじゃ!!クソババア」
って言わないなんて
な~~んて お利口さんだ!!!
 v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

う~~~~~~~~んま~~~~~~~~ぁ
今も昔の先生も考え方おかしいですなぁ
ψ(`∇´)ψ

未だに、中学校の靴下ルールやスニーカーの
ラインが3本までとか・・・意味わかんないっす。

私がおかしいですか?(笑)

あーちゃんさんへ

口だけ番長?
ぎゃはは~亀田兄弟も真っ青かしら~?

そう、ちっちゃい担任よ!
あのころ唯一勝てない相手はオカンやったんや・・・。
それを知っててあのおばはん・・・チッツ!

maso♪さんへ

「世渡り上手の罰当り!」
そう言われて数十年・・・?
どんどん進化する~悪のお利口さんでございます~(爆)

motherさんへ

なになに?靴下とかスニーカーに
細かいルールがあるの?マジ?

やっぱ、おかしいよね~。
そんなこと誰が決めるの?決める人の何が悪いのかしら?
食い物?飲み物?それとも・・・?ぎゃはは~

ぷぷぷ~~~~(^^*)

そう。。。夏は暑いのです~~あははは~~くそババって言葉で 涙が出たのか先生は~(笑)

結構 理不尽な校則ありましたよね~^^;
行ってた女子高は 髪の毛の長さが決まってて 中学生まで長くしてた髪の毛 ばっさり切りましたよ~~
癖ッ毛で はねるし おかっぱじゃないとダメって変な学校で 苦労しましたよ~(--;)

中学校では ポニーテールで 高い位置で髪 結んではいけないというのがあって・・・暑かったよね・・首にまとわり付くし・・・髪の毛・・・
で・・・そうでもいいことは 見逃してたな~タバコ吸ってるバカとか・・・
そろそろ 美容院にいきたいな~(^^;

こんにちは。

う~ん、納得。
夏は暑いから夏、その通り!
でも今年は確かに暑い。猛暑続きです。
今日は朝から小雨が降って少し助かっていますが・・・
応援ポチ!

夏は暑い

こんにちは
おっしゃる通り、夏は暑い、決まってる、
夏が寒かったらえらいこと、冷夏・・・・・
色々あります マッタク
夏は暑く、冬は寒く此れが日本の四季ダ・・・て教えられた。
最近はやはり異常、夏は暑すぎ、冬は寒すぎ・・・・
程度を超えている気候ですネ
なんか分け判らなくなったけど。
近頃の先生様はこんなことまで親に伝えるのか・・・
教育の崩壊と、教師の幼稚化、そしてモンスターペアレンツ・・・アーア デスネ マッタク
暑い・厚い・熱い・アツイ毎日です、頑張りましょう

花あじさいさんへ

10年ぶりにお会いした時も
クソババ発言、根にもってました。
まあ~物持ちのいいことで・・・ブッ!

校則はズバリ!
守るもんやありまへんえ~!
校則の隙間をすり抜けてた中、高生でしたよ~あはは

サムさんへ

今日の雨は生き返ります。
大雨はこまるんですけどね~。

口の減らない子供ということで・・・あははっ
暑いもんは暑いのよ~!

meikiraさんへ

こんにちは!

そそ、そうです!
夏は暑いに決まってるんですよね~。
最近は度を越してるけど・・・。
恋せよ乙女(?)夏は短いぞっ!ということで(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
