スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見てもエエんか?

Category : おっさん
ああ、久しぶりにエエ雨やね?うん、うん。



最近、暑いせいなのか?ファッションなのか?
裸みたいなオネエチャン見るんやけど・・・。

なあ、おっさん、あれは見てもエエんか?




逕サ蜒・800_convert_20100724154940




おっさんに聞いてみた。

「あれは見て欲しいから、あんなカッコするんや!」

ほうほう、そうなん?




逕サ蜒・801_convert_20100724155131



「カワイ子ちゃんなら見せていただきたい!ブ○はゆるさん!論外!」

まあ、そりゃ?ブ○より、可愛い子のほうがええわな・・・。




逕サ蜒・804_convert_20100724155338



「いっそのこと裸になれ!」

と、過激な発言をしております。





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

何?そんなに見たいんか?
ここはあーちゃんが見せたろか?(笑)

あーちゃんさんへ

いや・・・。
ここは隠しといておくれ。
でないとこの雨、大嵐になりそうや~あはははっ!

こんにちは~。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げま~す。

いっそのこと、裸になれ!
ごもっともです、大賛成ですぞ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サムさんへ

サムさんも大賛成なんですか?
まったくぅ~世の殿方ときたら~(爆)

鍵コメさんへ

は~い、それでは、でわ~!(笑)

私の娘は、まさに「それ」です。
なんか へんなスタイルで過ごしていますが、
親は平静を保ちつつ リラックスするよう心がけています。
親も大変だぁーv-40


tawasiさんへ

年頃のお嬢ちゃんがいたら
毎日ドキドキモノですね~。
言えば反抗するし、放っておけば度をこすし~(笑)
親御さんはたいへんだ~!

いますね~裸族に近い子~(@_@;)
若いから出来るのね~
若いから見せてもよいのね~
見せれる時は見せてもよいのか~♪
今しか出来ないことかもですね(笑)

ぼうちゃんも見たいのかな?(笑)

アリ母ちゃんさんへ

ついつい見てしまいます~(笑)
いいよね若いって・・・ぅ羨ましいわ~!
私も見せていいんだけど~捕まったらv-40
ぼうずよりおっさんが見たいらしい・・・ぎゃははは~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
