スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なに食べたい?

Category : 料理つくってみた
朝も早よから?あっついわ?!

まあ?こんなこと言ってても涼しくならないので
暑いときは暑いなりに熱いものでも食べましょか?。


で、なにが食べたいかというと?浜店(海の家)のカレーとおでん。


どう?どうよ?
いい感じちゃう?

これで暑さも3倍増!ぎゃはははっ!

さあて、張り切って浜店(海の家)メニュー仕込むぞっ!





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

私も 夏休みのご飯ネタが尽きてきましたよ~
今日のお昼は何にしよう~

大阪の人って みんな面白いね~♪
外人じゃなくても
大阪人と結婚したら良かったな♪
でも私 ついて行けないな(^^ゞ

海に飛び込んできたら?ぷぷっ(笑)

カレーにおでんかぁ。。。
いいねぇ。。作ったら届けてくれ~!!
待ってるよぉ。。

カレーとおでん、食べたい!!
汗だくになって食べるのもいいですね~♪
水着になって食べる?のかなぁ(・・?
それはさすがにないですね~(^_^;)
うちの父ちゃんは、毎日それに近い格好で食べてます(-"-)

ぴよっちょさんへ

夏休みのお昼ねえ・・・なに食べてたんかな~?
思い出せないくらい貧しいもの食わされてたような~(爆)

大阪人と結婚ねえ・・・。
う~ん・・・おもしろいけどね♪と、お茶を濁す。ぎゃははは

あーちゃんさんへ

海に行ったら日焼けするから嫌や。
もう元にもどらんやろ?プッ

両方できたから取りに来て。
もう力尽きた・・・待ってるわ~(爆)

アリ母ちゃんさんへ

スゴイ組み合わせでしょ~わははっ。
脂肪を燃焼させるべくガツガツと。
汗がふきだしてきた~あはは
アリ父ちゃん、パンツ一丁か?
うちのおっさんもパンツ一丁やで~(爆)

こんにちは~

暑い時には暑いなりに熱いものをいただく、良いですね。大賛成です~!
暑い、暑いと苦情をいうよりはるかに、健康的ですよね。

応援ポチ!

こんにちわ~^^
カレーはあってもおでんか~ww
おでんはなかなか食べませんね(゜o゜;

『カレーとおとん』かと思いました(笑

昼間から大胆だな~なんて(汗

今日買い物に行って、
おでん種の前で迷いましたよ~。

でも、結局、
我が家は、「カレー」になりました。

海の家の思い出は、
江ノ島・・・

やっぱり、ラーメンかなぁ~

サムさんへ

今週も猛暑みたい・・・。
もうこうなったら、開き直りですよ!あははは~

ちぐさんへ

海で食べるおでんも
おいしいですよ~v-376
今度たべてみてね~(笑)

クーリエさんへ

あはははっ!
もしや~暑さで目が霞んだとか?
汗が目に入ったとか?v-356

オールドおかんさんへ

おかんさん家もカレーですか?
夏のカレーはいいよね!
元気がでます。

江ノ島といえば桑田さん。。。心配だわ~。
早く良くなってほしいよね♪

まあ~奇遇です!!
うちは この3日ほど おでんです(^^)
3日前に 大鍋に大量に仕込んで 日々美味しくなってます~♪
晩の支度も 鍋に火入れるだけ・・・楽です(^^)v

花あじさいさんへ

そうなんです~火を入れるだけで
楽ちん楽ちん♪
昨日で完食!
今晩なに食べよかしら?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
