スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏の収穫

Category : 土いぢり
ワタクシの唯一の趣味?の家庭菜園。
収穫できたか?って??


過去記事こちら

過去記事こちら



収穫?ZE?RO?♪全滅ですわっ!ぜ・ん・め・つ!
みんな枯れてしまいました。

水やり・・・ついサボってしもて・・・。
記憶にある水やり2回!わはははっ?どうだっ!
3日坊主以下の行動じゃ?!



逕サ蜒・817_convert_20100802094646



植えた当初は雨が多くて楽ちんだったのにい?。
その後はほれ、この猛暑やん?

暑いのと日焼けが嫌なのと、ま、要するにめんどくさかったという訳、ケケケ・・・。

枯れたままの花壇を放りぱなしにして2ヶ月あまり。
近所にカッコ悪いから、夜明け前に引っこ抜いたわさ?フン!




逕サ蜒・818_convert_20100824095539


さ?てと。
次はなに植えよかな?♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

だよねwww
夕立に気をつけて 気をつけてって・・・
ちっとも立たないんじゃんかよ!! (-_-メ) 続き~です
もういい加減 水遣りの気力も枯れ果てるちゅ~ねんね(ーー;)

ダメなら『リセット・リセット』ファミっ子ですね・・・たしかに水やるの面倒くさい。

ほぼ・・・放置ってことは、実は趣味では ないのでは?(笑)

でも・・・暑すぎますね・・・こんなんじゃ ホント
昇天してしまうわ・・・(--;

え~~~っ!!とうもろこし届くの待っとったのに~!!

そやけど・・今年はホンマに暑すぎる!!
だから野菜・・どこもかしこもアカンみたいやね~
来年待っとくわ^^

自分ばっかり飲んどらんと野菜にも飲ませてやってくれ!!

あれ~v-356
全滅でしたか~(@_@;)
確かに水やりは面倒ですね(^_^;)
うちは、父ちゃん植えると食べるだけで、
水やりは私の仕事でしたので・・・・v-11
まだ、レモンが一個すくすくと育ってるので、
これを収穫して、チューハイ作って飲んでやる~♪

こんばんは~

好猛暑続きではね~、水やることすら面倒に成りますよね。納得!
野菜も大事だけど、何よりご自分の健康ですよ。
まだまだ猛暑が続きそうです、どうかご自愛くださいね。
応援ポチ!

我社のグリーンカーテン・・・実は、枯れてしまいました。これは水遣りの過不足のせいではありません。お天気が悪いのです。びびっちょん様のせいではありませんので・・。それにしても暑すぎだぁ!!!!!

maso♪さんへ

まったく立つ気配なし!
なんでなん?
夕立に期待した私がわるかったんだわ~。
ひっこ抜いたら気が楽になった。。
もう水やり気にしなくていいもんね~♪


クーリエさんへ

はい!ファミっ子でございます(笑)。
クーリエさんは打ち水やってるじゃないですか?
うちにも水まきに来てくださいよ~。

花あじさいさんへ

ハッ!放置ぷれい?
もしかしたら趣味じゃないのかも・・・(笑)。
ほんと、まったく降らないのよ~。
干からびるううううう~。

あーちゃんさんへ

雨一滴も降らんてどういうこと?
そっちの田舎は降ってる?

よっしゃ~来年は野菜期待してくれ。
生協のびびっちょんて呼ばしたる!(爆)

アリ母ちゃんさんへ

あはははっ!
やっちゃいましたよ放置ぷれい!
かわいそうに干からびたままチ~ンv-282
かろうじて青ジソが生きてた・・・。
その貴重なレモンさんによろしくね♪

サムさんへ

そうなんです、面倒だったんですよ~。
そしたら枯れてしまったと~トホホ。
私は生粋の怠け者(爆)。
サムさんもお体お大事にしてくださいね♪

yonetuya2さんへ

そうです!そうです!水遣りの過不足は関係ないっす。
お天気が悪いのです!(笑)
マジで一雨ほしいです~ギンギンギラギラですもん。

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
