スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

高校野球

Category : 日記
夏の甲子園、熱い戦いが始まりましたね。
今年はどんな感動が生まれるのやら。

しかし若いって凄いよね、羨ましいわ?。

あの影ひとつない『にってんこぼし』で真昼間に野球やっとるんやで!
『にってんこぼし』ってカンカン照りの炎天下ちゅう意味。

プロと違って勝ち続けないと、負けたら終わりという厳しい世界だわさ。
それだけに真剣さが伝わってきて、びびっちょん感動モンやわ?ウルウル。

そやけどな、ここだけの話・・・あんまり美化せんほうがエエで。
あの爽やかさに騙されたらあかん。

なんでそんな事をいうのかというと・・・









びびっちょんの弟が野球部やったから!ぎゃははは?

汗臭い野球小僧のヤツらが爽やかな好青年なんて
ちゃんちゃら可笑しくて笑い死にしそうだわさ?!

おっと?クレームがきそうなのでこれ以上はやめとこ。
まっ、弟達もはずみで甲子園いったし、よかったな、ということで。

野球小僧たちもいいオヤジになりましたとさ。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

どんなモノにも表裏が有るもんです。

昔は慣れっこだったエアーサロンパスの臭い、今では悪臭にしか感じられません(笑)

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

いや~暑い日がよくもこんなに続きますね。
高校野球が始まりましたね。この炎天下で高校球児たちの健康が気になりますよね。
というものの熱戦が楽しみですね。
応援ポチ!

野球のルールもよくわからない私ですが、
高校野球は見て感動します~(T_T)
負けたら終わりなんですもの~ぐすんっ。

部室のニオイを想像すると、倒れそうです(笑)
でもこれが、「青春」なんですね~(*^_^*)
若い時はどんなニオイも許される~♪
オヤジになると・・・これ以上はやめときます(@_@;)
父ちゃんは、かなりきてます!!

私の弟も

奇遇ですね。
私の弟も、中高ずっと野球やってました。
(万年補欠でしたが)
先輩達のユニフォームの洗濯や繕い物を
泣きながらやっていた、母親の姿を
思い出しましたよ~。

にってんこぼし?
同じ和歌山でも知らんわぁ~
炎天下とか言うし・・・

なんか野球と剣道って臭いイメージが・・・(笑)
怒られる~!!

爽やかなのはアイドルだけ・・(爆)

弟君は

いやぁー 貴重な体験をされているのですね!
夢のような 球場ですよね・・。
だれでも 行けませんよ・・・・・・・・・・!

クーリエさんへ

表裏一体?
あり過ぎですわ~ぎゃははは~!

エアーサロンパス・・・青春の臭い思い出です。。

サムさんへ

この暑さですからね~健康が気になりますです。
でもね、けっこう図太いですよ、ヤツラ。ぎゃははっ~

我が県の代表は残念ながら~初日にぶっ飛んじゃいました。。。

アリ母ちゃんさんへ

そうそう、あの真剣さに感動しますですよ^^
だが、しかし!
野球小僧が6畳の弟の部屋に集まった日にゃあ~!
うっ、うっ・・・オエオエ・・・(爆)

オヤジのそれ、うちのおっさんも、あ、やめとこ、オエオエ、キャハハツ

オールドおかんさんへ

えっ!先輩達のぶんまで?
それは、おかんさんのおかんさん
大変な仕事ですわ~w

びびっちょんのオカンだったら・・・鍵コメです(笑)

あーちゃんさんへ

えええええっ!うそやろ?
『にってんこぼし』やで~。
なんで知らんの~和・市内は言うぞ~!

はいはい、アイドルはエエ匂い。
って、どんな匂いよ?ぎゃははっ~

tawasiさんへ

そうよそうよ、貴重な体験ですよ~羨ましいぞ、弟!

もし。。私が♂だったら~やっぱり、野球小僧だわ。。。

弟くん甲子園か~それはスゴイぞー!!
びびっちょんズ弟の頃だと・・・箕島?和工?向陽?

「にってんこぼし」言う~♪
でも、神戸のひとには通じなかった(^_^;)
それとこの間、ハマっ子に「あかんたれやなぁ」と言ったら「なんのタレ?」といわれてしまった(-_-;)
しかも真顔で・・・。


まっきさんへ

星のマークの制服。
ほんまにハズミで出場。ぎゃははは!

「にってんこぼし」言うよね~。
どうも紀北の方は言わないみたい・・・なんで?

「なんのタレ?」ってか?
「ダイナミックタレ!」って言うたって!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
