スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんてないな?

Category : 好きな歌
台風の影響で熱風が吹いてます。
びびっちょん地域は過ぎ去ったようですが
北上中なのでその地域の皆様お気をつけくださいませ。


はい、ネタもないので、少し前に作ったおでん。
真夏のおでんもよろしくてよ。



逕サ蜒・837_convert_20100811132326



それとカレー。



逕サ蜒・840_convert_20100811132443



もう世間はお盆休みなんやね?。
うちのおっさんも昨日からウダウダゴロゴロしとったわ。
朝からクーラーつけっぱでゲーム三昧!なんかムカつく・・・。

ニュース見てたらみんな出かけてるんやね。
びびっちょんもどっか遊びに行きたいわ?。

あっけぼの?♪むっさしぃまる?♪あ?んど♪こに?しきぃ♪
まあ聴いてみて。







あああ、はわいへいきたい・・・。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

なんちゅ~~~~~っ歌やねん!!(爆)
すもうとり~♪も言うてるな^^;
まぁ。。ホンマようこんなん見つけて来るなぁ。。@@;

あっ!!このおでんとカレーうちに届けへんだヤツやんかぁ!!
おでんいいなぁ~♪
近々つくろ~っと!!
息子達はおかずにならん!って言いやがるんですけど~

あーちゃんさんへ

あははは~こんなん聴いたら
ソウルはやめてハワイへ行きたくなるやろ?
もう気分はアロ~ハやで~!

そそそ、そうなのおでんはアテなのよ。
息子くんたちの言うとおりだわ。
そのうちおでんの魅力に目覚めることだろさ(笑)

びびっちょん地方のおでんには『ちくわぶ』が入ってませんね。

当然ですかね、ちくわぶ美味しいのに。。。

関東のおでんにしか入ってない『ちくわぶ』

うちは『ちくわぶ』少ないと暴動が起きます。

カレーも各家庭のゴールデンルールが存在しますよね。

うちは残ったカレーに4つ切りにした餅をいれます。

『印度雑煮』と私が命名しました。

美味しいですよ、お試し下さい。

鍋の底に餅がくっつかない様にご注意を!!

ちくわと玉子と大根下さい♪
カレーが超ウマそうです~(^-^)
脳に刺激が~~~(+o+)
カレーは夏も冬も一年中美味しい~♪

どこのおじさまも、同じでございますね(-"-)
奥様のお気持ちも、全く同じでございます(*^^)v
同感です!!

こんばんわ 初めまして

暑い時に熱い食べ物 いいですね

美味しそう

クーリエさんへ

『ちくわぶ』?
『はんぺん』とは別物ですか?

ウ~ム・・・多分食べた事ないと想います。
少ないと暴動が起きるほど重要なポジションなんですね?
食べてみたいけど、売ってるかな?

『印度雑煮』も試してみます(笑)。
あっ、お餅の形も関東と関西では違うんですよね?
そちらは切り餅でしたっけ?
こちらは丸めたお餅です。

アリ母ちゃんさんへ

ちくわと玉子と大根~この3つの具ははずせませんね。
カレーのスパイスがボケを防ぐとか・・・。
せっせとカレーを食べてます~ぎゃはははっ。

あ~、そちらのおじさまもですか?
ここだけの話、イラッとくるよね~暑いと5倍増!(爆)
来月の電気代、きょ、きょわい・・・。

スコップマンさんへ

こんばんわ~。

そそ、暑い時こそ熱い物を!
冷やし過ぎは身体に悪いですからね~。

まだまだ暑いみたいで・・・。
夏バテしないでくださいね。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
