スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

流星群

Category : 好きな歌
ペルセウス座流星群2010!
夕べが見ごろということで、張り切ってたのに・・・。

ホレ、この通り。




逕サ蜒・873_convert_20100813025308



な?んも見えまへん!ぎゃはははっ

短パンにタンクトップのおばはんがカメラを夜空に向けてパシャパシャと。
通りがかりの人も立ち止まって空を見上げてます。

不審者ちがうで?天体観測やで?。
通報せんといてな?あはははっ!

う?ん、どんなに目をパチクリさせてもサッパリ・・・。











みなさん、みえましたか?




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

昔、同じことしてました。その時は、確か冬で、カナダでしてたら凍死しそうでした。

でも、5分ほど見えたような気がするの。
それが嬉しかったのは覚えてるけど。。。後どうなったのかも覚えてなかったり。

コメをありがとうございました。

忙しいって心を亡くすって書くんですね。。。

すっかり忘れてました(汗

思わず目を思いっきり開いてみたり細めてみたりしたやんかぁ~!!なんや・・写ってないんかいな@@;

>みなさん、みえましたか?
・・って、
ペルセウス座流星群2010!なんてしらんだがな。。@@;

カントリーママさんへ

冬のカナダですか?
聞くだけで涼しいですよ。v-276
冬だともしかしたら別の流星群かも。。。

ビュンビュン星が飛ぶのを見て
「おお!」って。
確かに、その後は覚えてないですわ~(笑)

クーリエさんへ

いやいや~お忙しいのはこのご時世
羨ましいかぎりですよ~!

あの「おりん」も気になるし(爆)

>すっかり忘れてました(汗
うちのほうなんか曇ってて見えませんでした。残念。。。

あーちゃんさんへ

あーちゃん、もう一回よう見てみな。@@;

やっぱり、なんも写ってないやろ~(爆)

> ペルセウス座流星群2010!なんてしらんだがな。。@@;

流れ星がたくさん流れるのよ。
こんど流星群の情報、早い目にするから、お願い事考えときや~!

獅子座流星群?

姉娘が高校生の時だったかなぁ~
記憶は定かじゃないんですけど、
そんなんがあって、
夜中に、友達とどっかに行って見たい!
と言う娘と、
バトルしたのを思い出しました。

高校生の女の子が、
夜中に、、、なんて!!!

ベランダで一人見たっけ・・・

娘はふて腐れて、寝てました。

心にチクッと、痛い思い出です~v-395

オールドおかんさんへ

は~い、獅子座流星群ですよ~。
まったく見えなかったけど。。。(笑)

フムフム・・・バトルね。
私もこの歳になれば、どちらの気持ちもわかるよ~。

私オカンさんの妹で、姉妹の叔母さんだったら・・・、
これ以上は止めとくわ~あはははっ!

冬のふたご座も 毛布被って 不審者してるmasoですが・・・ ヾ(≧▽≦)ノ痛てぇ~~ww
って うちのカメラじゃ撮れないけどね^^;
夏は蚊との戦いで長期戦がつらくて(ーー;)
一番いい時期なのにねぇ ~一つも発見できずっす
(ι´Д`)ノ 願い溜めとくぅ~~お~!

こんばんは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。
訪問遅くなりました。お詫び申し上げます。

苦心のあとが、見事に真っ暗に写っています。(笑)
イヤイヤ、なんともご苦労様でした。
やはりびびっちょんさんは、笑顔の生みの親ですね。今日も有難うございました~。

maso♪さんへ

さすがmaso♪さん、冬も毛布で
ふたご座いっちゃいますか~?

夏は一瞬で「カ」ちゅう名前の
血の分けた兄弟が増えちゃいますね~あははっ。

新月だったし、チャンスだったのにい~~~残念です!

サムさんへ

あははは~サムさん、見事に見えませんでした。
願い事はつぎの流星群にお願いしようと想います。

こちらこそ、いつもありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
