スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休みも終り

Category : おっさん
3日間という短い休みもあと半日か・・・昼寝のまえに更新、更新と!


昨日は久しぶりに、りんくうのアウトレットへ。

とくに欲しい物もなかったけど?
パンツ2本、Tシャツ2枚とバッグを買ってきた。

まっ、↑これは別にどうでもエエ話。


メボシイ店を物色しながら歩いてた時
わっかいお兄さんが、おっさんにぶつかってん。

そのお兄さんおっさんの顔みて必死に謝って走って逃げた・・・。



ここだけの話、おっさん自分でも
こんな人相の悪い奴と関わりたくないらしい・・・ぎゃ?はははっ!



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

そうそう!何回来ても更新してないからそろそろたたき起こさんと~!って思ってたとこ・・
でもこれから昼寝?
ま、明日から仕事みたいやし・・ゆっくり寝なはれ!(笑)

びびっちょんさんとこのおっさんて・・・
怖いのん?
あたしもびびる?泣く?ぶはは~♪
あたしには笑ってね^^

まだ休みの人が・・・・(--;)
今日 やっと休みです~^^

朝は 我ががま言いまくりの(笑) 義母のアッシーであちゃこちゃ 義母の用事済ませてきましたよ~~

はあ~

明日から元気に働きましょうね~♪


気付いたら 肩下15センチのロングヘアになってる・・・そろそろ バラ買わずに 美容院へ行くべきか??ぷぷ~^^

あーちゃんさんへ

う~ん、昼寝しよ、思ったんやけど~
ブログ訪問しとったら目が冴えたわ!

> びびっちょんさんとこのおっさんて・・・
> 怖いのん?

いやあ~怖ないよ~(爆)
多分、小汚い髭はやしてるからと思うわ~あははっ。

花あじさいさんへ

はいはい~明日からお仕事がんばろうね。
いろいろあるけど・・・ねっ!

髪はそのまま伸ばしてはいかが?
バラちゃん買いましょ♪

あっという間の三日間でしたね(*_*)

おっさんさんって、そんなに怖いのかぁ~(@_@;)
私の想像の中では、
冬でも半袖着てる、チビッコみたいにカワイイ感じ~です(*^_^*)
家の父ちゃんも半袖チビッコですが、可愛くなーい(-"-)
ありゃ~性格の問題だな・・・

体に気をつけて、お仕事してくださいね~(^.^)/~~~

アリ母ちゃんさんへ

アリ母ちゃんさんへ

う~ん、ほんとにあっという間でした。
明日から仕事でやんす。

冬でも半袖ですよ~でも可愛くないです(笑)。
ヒゲぼーぼーで小汚い。
最近、性格にも難がでてきた・・・あははっ。

そんな怖い(?)おっさん連れてたら
どこに行ってもびびっちょんさん 怖いもんなしだi-237

ぴよっちょさんへ

あはははは~因縁つけられることは、まあ、ないと思うけど。。。
たいてい離れて歩いてる(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
