スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

晩夏

Category : 好きな歌
やっと朝晩の気温が秋らしくなってきた。

しか?し!
昼はまだ33度だと。

かんべんしてくれ・・・。




逕サ蜒・724_convert_20100819102000



小学生のびびっつちょん。
初めて買ったLPがユーミンの『14番目の月』だった。










歌詞の意味も解らないまま、何回も聴いてたな。





バナー
ぽちとな
スポンサーサイト

Comment

あらあら・・・
びびっちょんさん!
早起き!!しかも更新してるし・・^^;

あたし気づいた事あんねん。。。
きっとびびっちょんさん。。あたしよりず~っと若いねんなぁ。。
初めてがユーミン。。。ぐぐっ。。
あたしたしか森昌子の「せんせい」か「およげたいやきくん」か・・・??
いかん。。いかん。。あたし28歳やった^^
小学校の時はキャンディーズ!!
ピンクレディー!!
あぁ。。年隠せません。。ち~ん♪

元気になった?

僕は初めて買ったCDがB'zの BLOWIN' でした♪

まぁ!
小学生でユーミンのびびっちょんさんは、
ちょっと、おませさんだった?

青春ど真ん中だったなぁ・・・ユーミン

遥かかなたの思い出ですけど(^_^;)

泣けるね~v-395

初めて買ったレコードは『キャンディーズ・ベスト』

ユーミンは20歳辺り、苗場スキー場でガンガン流れてました。
ユーミンの隣で飯食いました(笑

あーちゃんさんへ

いやいや~、あーちゃん同い年28歳や!
キャンディーズもピンクレディーも歌いながら踊れるし~。
どの曲でもいけるで~!ぎゃはは~

元気でたけど。。ねむい。。。

カモメ先輩さんへ

私も初めて買ったCDが
B'zの『 BLOWIN' 』でしたよん♪

オールドおかんさんへ

はい~、ちょっとどころか~
めっちゃおませさんでした(笑)

ユーミンは思い出だけじゃなく進行形でもあるよ~!
でも。。。 泣けるね~あのころの曲は・・・。

クーリエさんへ

私もその頃、苗場に行きたかった~~~~~!
で、で?
隣で飯、食っただけ?

私が初めて買ったレコードは
中学の時 竹本孝之だi-237

彼は今 花の農家に嫁いで(?)
お花を育てているらしい♪かっこいい農家のおっちゃんi-233

お店移転 お疲れ様v-308
楽しいお話し 楽しみにしています♪

ぴよっちょさんへ

えっ!
お花農家ですか?知らんかったわ~。
なんかカッコエエやん!v-254

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
