スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夕暮れ

Category : わんこ・にゃんこ
あんなにうるさかったセミの声も聞こえなくなった。
今は澄んだ虫たちの声にかわった。


昼間は鬼のように暑いけど・・・。
確実に季節は変化してきている。




逕サ蜒・760_convert_20100819111258




同じ時間なのにぼうずたちの散歩にでると空はこんな色。





逕サ蜒・770_convert_20100819101529




おっと!失礼・・・。




逕サ蜒・763_convert_20100819111408



夏の終りは少し寂しい。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

うんうん。

夏はギンギラギンで眩しくて、
モーレツに暑くて(特に今年は)、
強くて激しくて・・・

そんな強烈な物(時?)ほど、
去り行く時は、

寂しいんですよね~

て!
いちいち形容が古すぎだっちゅうの!ですよね!

自覚してますデス。(^_^;)えへへ・・・


はぁー・・・
素敵な空だなぁv-401

あらっ!!
今度はホンモノ(笑)のう〇子かい!!(爆)
ホンマ失礼やわぁ~!!^^

最近日が短くなったよね・・・
まだまだ暑いのにさぁ。。。

セミ・・・まだ鳴いてるけど・・^^;

あっという間にお盆も過ぎて
夕方が早くなりましたね~
秋は何となく寂しくて嫌い

ジャンボタニシさぁ
食べたら「痩せる」って言えば
あっという間に駆除完了しそうじゃない♪

オールドおかんさんへ

ギンギラギンモーレツも全然OKです(笑)。

しかし今年は強烈です。
日が暮れてもムンムンしてますもん。
空は秋色なのにね~v-484

あーちゃんさんへ

毎度、毎度、下品な写真をば
お見せしてすんまへん!(爆)

うえええ?
セミまだ鳴いてるって~?
どこの田舎よ?(笑)

ぴよっちょさんへ

うん、不思議と寂しいよね~。
夏が騒がし過ぎるからかな?

> ジャンボタニシさぁ
> 食べたら「痩せる」って言えば
> あっという間に駆除完了しそうじゃない♪

めっちゃ名案!
あとブラックバスとかアライグマとか越前クラゲとか。
食べたらお腹壊して痩せます~って(爆)

こんにちは~

秋がもうそこまでやってきているようですね。
早く連れてきてくださいませんか~。
応援ポチ!

アリ家地方は、まだまだセミ軍団の鳴き声がスゴイです(@_@;)
でも、虫の声も、セミから秋の虫に変わりつつあります♪
朝は少し涼しくなってきました~!

あ、ぼうちゃん・・・・立派に出て良かった♪
大事、大事(^v^)

ワンちゃんもこの暑さに

ぎばってますね

もうセミの声が聞こえないんですね・・・

秋になるんだなぁ・・・。

うちもこの週末の祭りが終わると、秋の気配が濃くなるのかも。

ちょっとシットリしちゃう記事ですね☆^^

サムさんへ

空の色とか虫の声はね、秋なんですけど。
気温と日差しは真夏のままです。
あっち~。

アリ母ちゃんさんへ

まだセミ軍団活躍中ですか?
うちの周りはピタッと止みましたよ。
秋の虫の声、これだけでも涼しく感じるわ~。

ぼうずのv-294

スコップマンさんへ

あはははっ~きばってます!

三代目さんへ

うちの周りはセミの声が消えました。
秋はそこまで来てるようですがまだまだ暑いですわ~。

お祭り、楽しみですね。
終わると一気に秋になったりして・・・。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
