スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

生霊

Category : 仕事
半期に1度お見えになるY様。
実はちょっとニガテなタイプ・・・。

いい人なんやけど占い?八卦?霊感?魔女?う?ん。
見た目も白髪のロン毛でばっちりきまってます。あはは?

年の始めには、びびっちょんの1年の占いを書いた紙をくれます。
う?ん、ありがたいのか?

こっちはあかん、あっちへ行け?だの
この時季に物を買えとか買うなとか・・・。

このお札をおでこに擦りつけろとかになると、もうお手上げ。

まっ、なんやよう分からん事をおしゃべりになるんですわ。
このまえご来店のとき、いきなりおっしゃいましたよ。





逕サ蜒・354_convert_20100828111928
伏虎城の木 霊が宿ってそう・・・





「私には生霊が憑いている!」



ひ???生霊って?誰、誰、誰の生霊なんよ?

「そんなもんに憑かれた日にゃあ?死んじゃいますよ?!」
って言いかけて止めといた。

だって・・・生霊うつされたらいややし。
刺激せんほうが本人にとったら幸せだろうしね?。

生霊についてさんざん語ってスッキリとお帰りになりました。


話につき合うびびっちょんて、なんていい子なんでしょ!




バナー
ぽちっとな




スポンサーサイト

Comment

昨日あれから雨降ったで~!!
もしかしてびびっちょんさん踊った?(笑)
そっちはどう?

>見た目も白髪のロン毛・・・
ってヤマンバか何か?@@;
>びびっちょんの1年の占いを書いた紙をくれます
絶対大きなお世話だって~!!(笑)

>刺激せんほうが本人にとったら幸せだろうしね~。
あたしもそう思いますだ。。
変にからんで憑くと困りますよ!!

なかなか 面白いお客さんですね(^^;)
髪の毛きるだけが 美容師の仕事じゃないのね(笑)

接客業って そうですよね・・・
でも、美容師さんの場合 髪の毛を切ったりパーマかけたり・・・御客様と接する時間が 長いブン~ちょっと大変だわ・・・

あーちゃんさんへ

踊りまくったけど雷ゴロっていっただけ(笑)
まったく降りましぇん。。
あーちゃん踊ったんか?


> 変にからんで憑くと困りますよ!!
う~ん、既に背中に・・・ぎゃあ~~~!

花あじさいさんへ

接客時間が長いからね~色々とね。
おもしろい話はワンサカあるざんす(笑)。

しんどいけど、接客業は楽しいよね~♪

生霊なんて、余程の恨みでも買ってるのでしょうか。
びびさんには精霊が宿ってそうです♪・・・とヨイショしてみた。

カモメ先輩さんへ

よくわかりませ~ん♪と、濁しておく(笑)。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
