お祝い

Category : 日記
ご祝儀袋を用意していたらおっさんが
「誰が結婚するん?」と聞いてきた。

「役所のはげ」と答えると

「相手は日本語喋るんか?」と聞いてきた。

「日本人や」と答えるとめちゃくちゃ驚いていた。ぎゃ?はははっ!




逕サ蜒・834_convert_20100829100611




役所のはげとは20歳の頃からのつきあい。
この頃はまだ髪もフサフサとあり、まあまあの男前だった。

「おまえ近い将来、絶対はげるから気をつけろ!」
心優しいびびっちょんは忠告してやったのに・・・はげた。




逕サ蜒・809_convert_20100828111720




この度はほんとうにおめでとう!
嫁と残りの毛を大切にね?♪




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あたしも今日いとこの祝儀を持って行って来たど~!!
このお菓子はタメ?タメって言う?
うちはまだ用意してない~って何もなかったわ。。
ええねんけど・・・

あぁ。。男前もハゲたら・・・
ハゲたら・・・#$*;:;&%#・・・ち~ん♪

わ~!
こんなにいろんなものが入ってるお菓子、
見たことな~い!

お菓子の宝石箱やー!

おめでたい時のお菓子なのかな?

あーちゃんさんへ

今日は友引やったからな~はげ友?ぎゃははは~

> このお菓子はタメ?タメって言う?

このお菓子は関係ない写真。ごめん。
『タメ』って?こっちでは『メェ』って言うよ。

王子はげたらどないする~?ち~ん♪

オールドおかんさんへ

なつかしい味のお菓子です。
和ですわ、和~和~のお菓子。
和~の宝石箱ですわ~!きゃはっ

おめでたい時はこれとは違います。
駿○屋の紅白饅頭ですよ(笑)

はじめまして

ハゲ頭って人気ないですね。
半端にハゲちらかしてるんでなければ、悪くないと思うのになぁ。

美容師さんだと、髪フサフサでも、その将来性がわかってしまうんですか?
髪のプロってスゴイですね。

カテンベさんへ

はげでもカッコいい人は大勢いますよ~。
気持ちの問題?
私はスキンヘッドが好きです。

ほぼ予測はあたります(笑)。
最近は女性も油断できないんですよ~。
男性化してますから(爆)。

再び!!

おはよ!!

ハゲへんわいっ!!
・・・と願う。。@@;

「タメ」って書いたけど普段は「メェ」って言うんよ・・一緒やん!!

ノンストップはげっ!!
www
私の知人もひさしぶり見たら
はげてて・・・声かけれなかった( ┰_┰)

あーちゃんさんへ

まあ、あっちは植毛も進んでるから
心配いらんわ~あはははっ!

「メェ」かよ!(笑)

ちぐさんへ

あるある~そんな時困るよね。
中途半端に隠されると突っ込めんし~
開き直るはげが好きだわ~!あはっ
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード