スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 日記
朝から歯医者さんへ行ってきまひた。

詰め物が取れたので入れてもらひに・・・。

それだけのツモリだったのに1本いきまひた。

空気がもれまふ。

ラーメンも噛めません。

医師が仮歯をつくるといいまひたが
一刻も早くその場からサヨナラひたかったので・・・。

ふりきって逃げてきまひた。

なので、いま歯抜けでふ。

誰にも会いたくないでふ。




バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

歯医者は長引きますよね。いつも、予定外の歯の治療もすることになります。歯は大事ですが・・・・(-.-)

歯を抜いたのぉぉぉi-282

子宮取るより
歯を抜く方が怖いと思うぴよっちょi-202

びびっちょんさんを尊敬しますv-64

嗚呼。。。憂鬱ですね^^;
思いっきり お煎餅が 齧れる当たり前の幸せが
愛おしくなりますね~

しばらくは 安静に~~~お大事に・・・。

こんにひわ

は~ ぬひたんでふか?(笑
アッ!失礼・・おだいじにね・・・

まあ 歯はつめたり さし歯あるからいいじゃないですか~

世の ハゲ散らかしたおっさんも 歯のように後の手入れしたらいいのに ほったらかしがあかんのよ~(笑
男前やったら 全部剃った方がカッコイイと思います!
って お友達にお伝えください・・・(笑

えっ!ふりきって逃げたのですか!?
お気持ちはわかりますが、先生、あ然…?
私はずっと歯医者さんに通っていますが、時々、怖くなってキャンセルの電話をいれます。
そうですか。ふりきって逃げればいいのですね!

ソラカンさんへ

ううううう・・・。
しばらく通うことになりそうです。
超ブルブル、ブル~でございます~ぁぁ。。

ぴよっちょさんへ

うわ~ん、うわ~ん。。
歯抜けのびびっちょんです(◔ฺo◔ฺ) 
あああああ~ち~ん。。

cobekkoさんへ

はひ、こんにひわ。
は~ ぬひました?(笑)

はげもね~、はげも~自覚もって~スキンヘッズ!ぎゃははっ!

ーさんへ

ハイ、逃げてください!!
でも責任は取れませんよ~きゃははは~

花あじさいさんへ

> はあああ・・・。。。
> せんべい?
> とんでもない!
> なにも齧れませんわ~。。。

こんはんは~^^

どうでふか?
ちゃんとごはんたへれまひたか?
はいひゃはいちはんいやでふ。。。

え~い!!めんどうくせぇ(笑)

逃げて来たん?
びびっちょんさんでも怖いモンあるんかいな?
ぎゃはは^^
歯出来るまで歯抜けかよぉ~~~(爆)

あーちゃんさんへ

おかいさん。。。食べた。

歯医者?
いや~!マジいや~!
恐いんひゃ~ひゃ~~。
う~mmmm、歯抜けや・・・。

歯医者・・・なにより怖くていけませんwww

勇気あったね、びびっちょんさん^^;;

詰め物だけのがずが1本・・・w

こういう展開が怖くていけません^^;;

がんばったね!びびっちょんさん☆


三代目さんへ

めっちゃ恐かったですよ・・・。

いえ!
すごく楽しいところなんで
ぜひ行ってみて下さい(爆)。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
