スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 日記
昨日に続いて歯医者のはなし。



逕サ蜒・836_convert_20100831101739
はみがきがむ うまいわ?




恐怖の診察台で口をあけて治療されてるとき
みなさんは息をしていますか?

びびっちょんは息ができません。
息を止めたままなので途中で苦しくなります。

医師にも息をしなさいと言われますが・・・できないんだよ!

歯科だけでなく内科でも外科でも何か治療されてる時って
息が止まってしまうんです。

酸欠でたおれそうです。




逕サ蜒・837_convert_20100831101607
こうして きばも みがくんや




緊張してるんでしょうな・・・。



バナー
ぽちっとな

スポンサーサイト

Comment

どーしても出来ない事ってありますよね~

酸欠になっちゃうんですか??

気をつけて下さいね

あるある~

私も、息止めちゃう!

「○○さん!息してください!」って、
よく言われる~!

歯医者さんで、昔、歯を抜く時、
「なんだか目がチカチカするんですけど・・・」と言ったら、
「まだ、何もしてません!緊張し過ぎです!」って
叱られたことがあります。

嫌い嫌い!

病院や検査・・・

大嫌い!(^_^;)

(゜0゜; 同じくぅ~~~!! 鼻で息すればいいでしょ!!って 千代子顔(謎)なおばちゃんに怒られるから歯医者行きたくないmaso♪でふ^^;
・・・だって まだ 子供なんだもーん ww
はいw 緊張の上に麻酔したら ショック?てほど 気分悪くなって タンマかけたら 若い医者がビビッて手が震えだし あのキーンで ブッスリ唇刺してくれたよ(・∀・)  大出血ww 
それ以来ね お子ちゃまの量な麻酔で キーンに脂汗かきながら 耐えてるM子です(・・;)

クーリエさんへ

なんでできないんでしょう?

そのまま息の根が止まったりして・・・。

オールドおかんさんへ

あ、おかんさんも?
やっぱり息できませんよね~(笑)

あははは~目がチカチカ、わかるわ~!
もうこの世の終りくらいの緊張度よね~~。

なるべくなら近寄りたくないわ。
検査もいやだわ・・・(´_`。)グスン

maso♪さんへ

だから息ができないんだよ!
って言いたいけど~千代子顔に怒られるのはいや~!
あの緊張はほんまいやだわさ。

そそ、歯医者の麻酔で救急車に乗せられた人知ってる。
危ないのよアレ。
頑張ってキ~ンに耐えてね。 o(TヘTo) くぅ

いたいけな乙女のような 可愛い子猫ちゃんな
びびっちょんさんなのですね~(^^*)

歯医者で 治療中 危うく転寝して 先生に起こされたことがある私とは 偉い違いですね・・・(--;)

歯医者・・・嫌いな人は (私だって 歯医者は嫌だけど・・・) とことん嫌ですよね・・・。

今後の治療は ちゃんとしましょうね(^^;

花あじさいさんへ

いやいや~乙女だなんて~ウフフフ~(笑)。
って・・・はあああ?マジ?マジで~?
あの治療台で転寝ですと~?
信じられへん!
もしや~いっぷく盛られた?きゃはは~

寂しがってるみたいやから来たったで(笑)

サボっておりました・・明日は更新します^^

え~!!そんなビビリ?
あたしは行くまではイヤやけど行ってしまえば
大好きなあの人の事想いながら息してる・・
あ、でもあの人に出会ってから歯医者さんへ行ってないあわぁ~^^v

あーちゃんさんへ

うわ~ん、寂しかったよ~(笑)
サボってどこへ行ってたんじゃ?

ええな、痛いのも恐怖も忘れるほど
好きなあの人がおって・・・。
もし、おったとしても嫌やな。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
