スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

9月です!

Category : 好きな歌
早いもんで今日から9月。
近所の小学生もゾンビのように学校へ向かっておりました。


テンションの上がるのん2発!
いってみよ!



波平の動きに注目っ!







もう一発かましちゃる?!



mp;hl=ja_JP&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f">



どう?どう?きた?
さあ?9月も盛上げていこか?!

それにしても本田のカッコ、テンション上げすぎちゃう?
いくらなんでもコートは早いやろ、コートは。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

良く探してきますね、感心します。

ちょっとヤル気出た(笑

猛暑見舞い申し上げます

いつも楽しく読ませて頂いてます。
今日から9月ですね。
毎日暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
これから先もとうぶん猛暑が続くようです。
どうかくれぐれもお体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

クーリエさんへ

波平さんの動きいいでしょ?(笑)

あ、元気でました?良かった。
こう暑いと自分で上げていかないとね。。

いちごカクテルさんへ

いえいえ、こちらこそ楽しませていただいてます♪

暑いですがいっこうに食欲も落ちません。
異常?に元気です。
いちごカクテルさんこそ衣装が暑そうで。。
お体にお気をつけて下さ~い。

本田・・って誰?

あ~っ!!今日も暑いで~びびっちょんさぁ~ん!!なんとかして~!!

思わずタマと一緒に腰フリフリしました^^
波平さんノリノリでかっこいいです^^
いってみましたけど?あはは。。

お久し振りに来たら、
色んな事がおありになったんですね(@_@;)
生霊やら、歯抜けになってしまってたり・・・
大変でしたんですね~(*_*)

サザエさん、面白過ぎですわ~♪
波平最高ヽ(^o^)丿
SuperFly大好きです♪
元気でますよね~(^^♪

あーちゃんさんへ

本田って、うちの近所の兄ちゃんや(爆)。
うそうそ!サッカーの兄ちゃんやんか!知らん?

しっかし~暑いの~!!
誰のせい?あーちゃんか?プッ

波平ピョコピョコ~ええやろ~はいっ!
???あかんか???
棒読みおおきにやで~きゃははっ!

アリ母ちゃんさんへ

イエ~イ!アリ母ちゃんイエイエ~イ♪

生霊にやられたから歯抜けかも・・・?
なんの怨み?(@_@;)
マスクすると暑いし ?(@_@;)
波平だけが上がってる~~~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
