スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぉおおっ

Category : 日記
原付バイクでびびっちょんの前に割り込んできたニイチャン。

いきなりイナバウアーをやりおった・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮

体の柔らかいニイチャンやったわ?。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

イナバウワー・・・既に懐かしいレベルですね。

若いって良いなぁ~(笑

ま、3行・・・て@@;

イナバウアー・・久しぶりに聞いた言葉や!!(笑)

ウヒョー!

お腹が(も?)ふくよかな、わたくし、
イナバウアーとは申しませんが、
普通にしてても、反っておりますです。

逆に、
お腹が邪魔して、前屈が・・・苦しいですv-8

歳とると、
身も心も、カチコチになってくる~

若いって、柔らかいんですね~

Re: タイトルなし

ほんま懐かしいですね~。
って、ついこのまえじゃなかったですか?

今の半分、若くなりた~い!

あーちゃんさんへ

あっさりと!(笑)

だってイナバウアーやってたんやもん。。

オールドおかんさんへ

ナチュラルなイナバウアーですね!
歳と共に前屈しんどいです。
体がミシミシいいます。。
あのニイチャンは特別?
ギュイってそってましたよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
