スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うひゃひゃっ♪

Category : 仕事
3日もサボってましたあ?あ?あ?あははん?。

サボりのびびっちょんに応援ありがとう!謝謝!

でもね、ただサボってたワケやないのよん。

この3日間、肉体労働してました。





逕サ蜒・872_convert_20100908030157



↑こんなん組み立てたり、荷物運んだり。




逕サ蜒・862_convert_20100908030936



マメがつぶれた。



体中痛い・・・。

暑いし・・・。

眠いし・・・。

しんどいわ・・・。




引越ししてたのよ?(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

そしてお疲れ様です♪

やだやだ~!!びびっちょんさん遠くへ行っちゃうの~?

なんて事はないでしょうね?(笑)
お店の移転とか?


暑いさなかの引越しお疲れさまでした^^;;

引越しって、ずうっとダンボール箱を開かないで置きっぱなしにしてる部屋が一つくらいできちゃいませんか?^^;;;

せめて一日くらいはゆっくり休んでくださいませn☆^^

マメがつぶれて手が痛いでしょうから、ランキングクリックは三代目がきちんとしておきますよ♪^^

急な引っ越しでしたね。

お疲れさまでした。

手のひらのマメが痛々しいです。。。

中指のブルガリも引っ越しついでに綺麗にして下さいね。

カモメ先輩さんへ

こんにちわ。
そしてありがとう♪

あーちゃんさんへ

田舎モンはどこにも行きません!
あーちゃんちに1キロ近くなった。
この1週間で3キロは痩せた。。。

三代目さんへ

めっちゃ暑かったですよ~。
汗でドロドロのお化けみたいでした・・・。

開けてないダンボール・・・ほんとはいらない物かも?

貧乏ヒマナシ金もナシ~仕事してます(笑)

引越しのクーリエさんへ

行き当たりばったりの人生・・・計画性に欠けてます(笑)
もうヘロヘロでした。

ブルガリも小傷でいっぱいです。
磨いたら綺麗になりますか?

3日って 結構長いなぁ~~ww
って思ってたけど びびっちょんさんには
あ~~っちゅ~間だったでしょうね^^;
だってぇww 引越しって あーたww
思いついてすぐできるもんすか??? (>▽<)
さすがぁ♪の行動力とつぶれたおマメに
...(ノ_ _)ノ□ お蕎麦でもどぞ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!!
引越してたんですか~(^O^)/
お疲れ様でした~!
そりゃ~バタバタもしますよねv-441
引越祝いのv-306v-373

そういえば、家には引越してから一度も開けてない段ボール箱があります・・・・
恐ろしくて開けられなーいv-399

maso♪さんへ

歳のせいかしら?
無駄な動きが多くて3日じゃ足りね~。
力もお金も足りませぬ・・・。
お蕎麦をズルッといただきます~!

Re: 鍵コメさん

真面目にありがとうございます♪

Re: タイトルなし

強行突破だったので
めちゃくちゃしんどいですよ~。
何がなんやら、ワヤクチャです・・・。

開けてない段ボール箱・・・
大切なものか?
ただのゴミなのか?
いっぺん開けてみて~v-40
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
