
Category : スポンサー広告

暑いわー

Category : 日記
本日、少々曇っておりますが、暑いわ。
ほんまに暑い。
おまけに台風も近づいてる模様。

あんなに好きだった夏が、年とともに嫌いになってきた。
(あ、常夏の楽園はべつやで、べつ)
夏って、こんなに気持ちわるかったか?


逕サ蜒・534_convert_20090805103942
とけそう ぼくも ちびくろさんぼの ばたーになるん?


ぼうずのバターか?マズそうやなあ。



びびっちょん地方は田舎なので、自動車は必需品。
環境も気になるが・・・ごめん。
バスも電車も超役立たずなんですわ。
そのおかげ?かテレビで観るような満員電車に乗ることもない。

あんなにぎゅうぎゅう詰めで人にもまれて
会社や学校に着いたら汗まみれになってるやろな・・・。
気の毒に。
都会の夏は想像するだけで嫌になる。

よかった、田舎で。



おばあとはげちんの年寄り組みもダウン。
溶けてます。

逕サ蜒・360_convert_20090805104053
あつすぎて しぬかも しれません      こうでん うけつけちゅう



今日のドスコイ弁当
逕サ蜒・567_convert_20090805103525
・焼き豚     ・人参とピーマンの塩コショウ炒め  ・レンコンの素揚げ  ・南高梅
・まびき菜    ・ピリ辛こんにゃく ・出し巻き卵   ・焼き鮭                 


ちょっと!雨ふってきたやん。
台風のヤツめ、来るの早いやんけー!
家の窓、開けてるちゅうんじゃあ!
おっさんの長靴も干してるし・・・。
クッソー!!



バナー

ぽちっとな

Comment

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
