スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歯っは?

Category : 日記
昨日の休みは『ほげ?』っと過ごす予定だった。

んが、歯の治療中だということを思い出してしまった。
思い出さんでもええもんを・・・。

しかたなく行ってきましたわよっ!

2時間も診察台に座ってましたっ!

なにをしてたか?って? 治療に決まってるやん!


せんせいが
「あんた休みでどうせヒマやろ?ゆっくりしていき♪」
ということで、ゆっくりしてきました。

ほんとうはもっと別のところでゆっくりしたい・・・。

うだうだと世間話をしながら
前回ふり切って逃げたことをすべてやられました。


もうしばらく通わされるようです・・・(=´;ω;`=)ニャン・・




バナー
ぽちとな
スポンサーサイト

Comment

(;^_^A よりにもよって~~一番早く立ち去りたいよなとこで 2時間wwww
呼吸もままならぬ 2時間wwwwwあわわ 
でも きっと 何回分かは?回数消化できてるやろ?ってことで・・^^;お疲れちゃん♪ 

まさに!まな板の鯉状態?ぎゃはははは~(爆)

もう診察台の上で手をしっかりグーにして
しかめっ面で寝そべってるびびっちょんさんを想像するだけでワクワクするわぁ~!!にゃはは。。

しっこはちびらんかったか?

歯医者さんも・・・

こんばんわっ!!
やっぱ・・歯医者さんも大変なんすよっ・・(笑)
最近の子供って・・
近頃の母親が歯磨きをキチンとさせてるせいか
虫歯の子が減ったんですよねぇ~!!

あっ!! 遅くなりましたが・・
開店?と引越し!! おめでとうございまぁ~す!!

せんせいが
「あんた休みでどうせヒマやろ?ゆっくりしていき♪」

って言うのぉ??
関西ってそんな所なのぉi-237
お口すすぐ水から
コーヒー出てきたりしてi-237

maso♪さんへ

酸欠が続くと~あら不思議!
不覚にも診察台で居眠りしてしまいましたがな~!
まじ、眠たかったんよ~。

あーちゃんさんへ

もう~ちびりそうやったわ~ぎゃははは~!
そやけど、この歳でちびったら伝説になるやん?
そやからガマンした。

kouさんへ

あ、大変だと思いますわ~。
特にウチの市内は歯医者と整骨院と美容院の
激戦区っていわれてます。
ウチも大変だわ~あははっ

ありがとう!がんばりますね~。

ぴよっちょさんへ

せんせいにもよるけど
私が行く歯医者や内科はこんなカンジです~あははっ
濃い目の注射もうってくれるよ~(笑)

ゴージャスな椅子で 2時間・・・良い休みになりましたね(^^;~~

こないだ 逃げて帰ってきたって 言われててちょッくら心配でしたが~~~嫌な事は ちゃっちゃと終わらすのが一番ですよ~~♪
まだ 通うのね・・・。ファイト~~~^^

花あじさいさんへ

ひい~ひい~~いややあ~~~!
はあ、ええ大人がわめいてます・・・。

ちゃっちゃと、ちゃっちゃと、ちゃっちゃと。。う。う。う。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
