
Category : スポンサー広告

カラアゲ弁当

Category : 日記
久しぶりに弁当ア?ップ!
ガテン系男子御用達の店¥500?の弁当。

どうよ?
このカロリーの高そうな弁当。

ときどき無性に食べたくなるのよね?。



カラアゲ弁当¥500?
逕サ蜒・910_convert_20100915140806



で、お腹もいっぱいで、特にすることもなくて
パシャパシャと写真を撮って遊んでたのさ?♪

そしたらなつかしのユーロビートがラジオから流れてきて
つい『キャホ?!』ってな感じで踊ってたら・・・。

小学生が3人(男2、女1)
ガラスに張り付いて見とったわ?あははっ

目があったら走って逃げやがった・・・チッ。




逕サ蜒・916_convert_20100915140920




ガラスについたクソガキの手形とか顔型って
脂っぽくて拭いても拭いてもスッキリしないのよ・・・。

あいつら、明日も来るんやろか?

来てもおばちゃんは忙しいから遊んでやらんぞっ!



バナー
ぽちとな

Comment

え?
これ誰?(笑)

びびっちょんさん?
前のイメージと違うんだけど・・^^;
こんなお嬢さん?
しかもこれ・・太って見えるで!!ぎゃはははは~!!

にげろ・・ほなさいなら^^



これ びびっちょんさん?
関西弁の 踊るおばちゃんには見えないよi-237
踊る美容師 びびっちょんi-56
子どもに宣伝してもらっちゃえ~

ブログランキングの『ぽちっとな』が『ぽちとな』になった事の方が気になりますね。

そりゃ 新しいご近所のガキンチョちゃん達の間でも 踊るおばちゃん発見ニュースに沸いてる事とww ぷぷぷw 来るよ来るよ~~ 次から次へ
ヾ(>▽<)o

明日は4人に増えてますよ~確実に(笑)
その内、クラス全員来ちゃったりして~(@_@;)

カワイイ服のびびっちょんさんも、「あり」ですね♪

あーちゃんさんへ

こんなひらひらの服着たおばはん知らんわ~(笑)
しかも太って見えるし~。
前のイメージって・・・あの地味なピンクのパンツか?

ぴよっちょさんへ

さあ~どこのおばはんなんでしょね~(笑)
子供って地域の情報通だから
宣伝してもらうにはもってこいかも?

クーリエさんへ

丑三つ時に寝ぼけての更新です。。。

maso♪さんへ

ガキンチョの頂点極める為にもここは一発!
『パンチパーマ』あてときましょか?

アリ母ちゃんさんへ

こんなおばはん知りません!あははっ

街のど真ん中の学校なので
一クラス20数人らしい・・・寂しいわ。。
でも、そいつらがガラスに張り付いたら~嫌や~!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
