スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑さ寒さも・・・彼岸まで?

Category : 日記
びびっちょん地方、今日も暑いっす。

このまえお盆だったのに、もうお彼岸。
もうちょい涼しくなってもええんちゃうんかい?

暑い中ご先祖はんもあっちへ行ったりこっちへ来たり。
お忙しいことで・・・。

きのう呑み過ぎでゲロでピーのおっさんのケツを叩き
お墓まいりに行ってきましたよ。



逕サ蜒・488_convert_20100919150313



それからおっさんの車を取りに行って
帰りにスーパーで買い物をして
犬を洗って
洗濯して
掃除をして
お昼にそうめんを食べて・・・ああ、忙しかった?。

ヘラヘラしてるし・・・これからお昼ねします!


あっ!幸村に漬けたら美味しいもの教えて下さいな。
バンバン突き刺してみますですよ!わはははっ。



バナー
ぽちっとな



スポンサーサイト

Comment

忙しいし暑いのにやる事やってエライで^^
びびっちょんさん♪
あたし今日は1日ゴロゴロ・・じゃないや。。
1日韓国観たり韓国観たり・・ぷっ(笑)
SS君たちチェックしたり・・・
あ、買い物だけはして来たわ。。

昨日うちに隣の隣の隣の隣くらいのおばあちゃんがウリを持って来てくれた・・・
でもあたし床上手じゃないんで貰わなかったわ・・
ちゅうか床ないんやった^^;

あーちゃんさんへ

なんもかんも明日のためや~。
明日はゴロゴロしたる!
ええ具合におっさん仕事やて!きゃははは~
うわ~明日なにして遊ぼかな~。。ルン♪

ヘリで行ったんですか?

すご~~~いい!!!
ワンコまで 洗濯してる!!!(爆)

わたしゃ やっと明日 休める~~
私も 義父の墓参り 行ってきます~(^^)

明日は ちょうど月曜日!!
そりゃ~~楽しみですね!!

パタパタママ見たいですね(笑

カモメ先輩さんへ

はい、ヘリを2機チャーターしましたのよ、ホホホ。

花あじさいさんへ

明日がんばってね~!
あっしはだらけて~よだれ~あわわ。。
ゆっくりするからね。

クーリエさんへ

パタパタどころかバタバタですわ~あははっ!

感心! 私なんぞ・・・、母が「墓参り」と誘うけれど、「だめ!、忙しい!!!!!!!」と丁重に
お断りいたしました。
へりで行くのなら・・、いいかも。

ピンポ~ン!
おはようございます。まみらしでございます。
朝から、おじゃまいたしま~す!

びびっちょんさん、アクティブですね、、、。
私も!!
明日から頑張ることにして、、、、、今日は、のんびりしま~す!

幸村さん、気になります、、、。
お元気な方ですよね。幸村さん、、、いろんなモノをつきさされて?!
チーズ、いかがでしたか?

yonetuya2さんへ

わかりました。忙しいyonetuya2さんに代わって
おかあさまを墓まいりに連れて行きましょうぞっ!

まみらしさんへ

は~い!おはようございますぅ。

何が何でも今日はのんびりしたかったんですよ。
他にもすることはテンコモリなんですけど・・・。
見ないフリですよ。あははっ。。

チーズもう少し漬けたほうが良さそうなので
しばしお待ちを!

ちゃんとお墓参りに行かれたんですね
えらいです!!

うちはお墓が遠い事を言い訳に
実家の仏壇で済ませました
びびっちょんさんを見習って
お墓参りに行こうと思います

とみとしさんへ

車で10分のところにお寺があるんです。
近いでしょ~行きやすいんですよ。
これが遠いときっと行きません!キッパリあははっ
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
