スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ばあさん

Category : わんこ・にゃんこ
今日はなんの日?フッフ?♪と思ってたら
『敬老の日』じゃとな。

うちのばあさんも8月に14歳になりました。

あかちゃんだったのにね?。
いつの間にかばあさんになっちゃったよ・・・。




逕サ蜒・860_convert_20100920091642
げんきもりもりですよ



ばあ?可愛いわ?(●´艸`)ムフフ.。oO

元気で長生きしよな?。



バナー
ぽちっとな


スポンサーサイト

Comment

敬老の日・・・

そりゃばあさん。。お祝いしてもらわなっ!!
高級なお肉でも食べさせてもらい~!!

ばあちゃん、14歳になられてたんですね!
遅れましたが、お誕生日おめでと~v-314
今朝めざましテレビで、21歳の雑種犬が出てました♪
まだまだ、ばあちゃんは若いですぞー(^O^)
アリさんなんぞは、ひよっこです!
ずっとずっと元気でいてねv-360

あーちゃんさんへ

高級な肉って?
あかん、あかん!
そんなん食べたらお腹壊すよ。
安いので堪えてくれ~

アリ母ちゃんさんへ

ありがとう!

不思議なことばあはにばばあになるにつれて
子犬みたいになるのは、なんで?

21歳?すごいね。
ばあには死ぬときはコロっと・・・あわわわ。。
こっち見てるし・・・。

うちのヨーキーはまだ2才未満w

14才ですか~偉大やなぁ(ワンちゃんも飼い主さんも)☆^^

元気で長生きしてほしーですー☆

三代目さんへ

2歳未満ですか?
可愛い盛りですね♪

うちのばあはラブとしたら長生き組です。
ただ体重が30キロあるので
寝たきりになられると介護が大変・・・。
ポックリ寺にお参りさせよかしら?

14歳か~~大型ワンコだともう 高齢ですかね~
美味しいフードとか 特別にもらったかな~敬老ということで~♪

私と旦那はんは 義父の墓参りに行った帰り ブリの刺身のブロックをゲットして帰り~調理師な キムノブさんが(有資格者) キムノブ実家で刺身にしてあげました!
これでいいかしら・・嫁として・・・
ついでに 庭仕事して帰ったら 家の庭 つつく気 全く起きないのです・・・。くすん。

花あじさいさんへ

寂しいけど~高齢でなんですよ。
日が経つのは早いです・・・。

花あじさいさん、よう頑張ってるわ~。
ほんま感心してます!
ええ嫁や~♪
自分家の庭が一番さわりたいのにね・・・。

かわいいなぁ。。。
子供のころからマンション住まいだから(今もだけど)
ペットって飼ったことないのよ~
インコとかモルモットならあるんだけどね♪
おばあちゃんだけど、毛並みがツヤツヤできれいね(*^_^*)

お別れが辛そうなのでペットは飼わない主義。

ばあには後300年くらい頑張って貰いたいです!

可愛いばあさま maso♪からも 敬老のお祝いざます
 (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
これからも ますます お元気でね♪
だ~ね 人も犬も同じなのかな?年取るとまた?甘ちゃんになるよねん^^
30キロ~~ ダッコちゃんしてあげられるよう~びびっちょんさんも ふぁいとでっせぇ~o(^▽^)o

妻さんへ

子供のころから常に動物に囲まれていました。
ムツゴロウさん状態?アハハ。
さすがに象やキリンは無理ですが。。
ばあさん若く見えます。
飼い主は若づくりです。わははっ。

クーリエさんへ

確かにお別れはつらいです。
ばあとの別れを考えると・・・。

300年生きたらギネスもんですわ。

maso♪さんへ

ばあへのモミモミありがとうございます。
30キロの自覚がないから~ぶつかってきた日にゃあ
えっ!オールブラックス@@?ってな感じですわ~わははっ。

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
