そのお味は?

Category : ヌカ床
はい、幸村ちゃんに抱かれてたチーズちゃん。

掘り起こしてみましょかね??

ほじほじ、ほじほじ、ほじほじ、ほじほじ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

カ、カマンベールが分解され始めてる・・・。






逕サ蜒・924_convert_20100921094749




食べよか?食べるで?えいっ!

むしゃむしゃむしゃ・・・・・。

むしゃむしゃむしゃ・・・∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ !




逕サ蜒・925_convert_20100921095012




確かにコクのある濃厚なお味でございます。

ワインによくあうと思われます。

でも、そんなコクのあるチーズは売っているので買うことにします。

幸村には野菜だけ突き刺すことにします。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

バボーなびびっちょんさんへ(笑)

なぁなぁ。。なんか微妙なコメントやな^^;ぷぷっ♪
チーズよ・・
洗って糠落とすんやんな~?
ワインに合う?
ふ~ん。。。あたしチーズの塊ふつうのんでもアカンねん。。@@;
やっぱりきゅうりとなすびにしとき~!!

   バボーなあーちゃんでした(笑)

是非、カリッコリーを+(0゚・∀・)+見てみたい

どんなチーズになるかと楽しみにしていたけれど
そんなもんかi-237

チーズもぬか床も乳酸菌つながりかしら…?

我が家のぬか床
冷蔵庫で死んだと思ってたけれど
意外にいい感じに育ってるようなので
早速命名して 育てようかと思ってる♪

バボーなあーちゃんさんへ(笑)

ハイッ!バボーなびびっちょんですっ。わははっ!

チーズは売ってるのそのまま食べる事にする・・・。
多分それが一番美味しい食べ方なんやと思う。
漬けたチーズ、ワインにはあう。

他になんか漬けるもんない?
えっ?懲りてないかって?
うふふ、あたしはバボー♪

クーリエさんへ

そう簡単には見せられませんわ~m(・ω・m)ソーリィ

ぴよっちょさんへ

あははは~私も予想外でしたわ~。
あんなに早く分解されるなんてオドロキ@@;

そうよ~生き返らせてあげて~。
ぬか漬けは世界に誇る乳酸菌文化。
命名して可愛がってあげてちょ!

デパ地下でチーズの糠漬けを見かけたことがあります。いい値段でしたよ♪

ぷぷぷ柱| ̄m ̄)  あい うちの龍馬もベジタリアン徹底させていただきます^^;

ワインに合うお味なのですね!!ただ、お店で購入とは(・・? 幸村サマには野菜がお似合いということですかね~♪

カモメ先輩さんへ

もうチーズは漬けません。。ぶ~。。。

maso♪さんへ

・・・。
maso♪さんの龍馬はん、べジ・オンリーでっ!

ソラカンさんへ

確かにワインにはあいます!
でも~なんか違うのよ・・・。
濃いめのチーズは売ってるのが美味しい。。
幸村には野菜が一番似合ってるかも~?

すっごくどんな味か楽しみにしていましたが、
記事を読んで、ふいちゃいました~(^O^)

幸村さんの床は、お野菜が合うってことですね♪
幸村さん、私はキュウリが一番好きですv-343

アリ母ちゃんさんへ

ごめんな~期待もたせたわりには
チーズは店で買えっ\(^ ^)/ まあ、そんな感じです。

うひゃひゃひゃ~野菜が一番美味いっす!

大爆笑でございます(^^;
予想通りというか・・・・(笑)

うんうん・・売ってるよね。スーパーで・・・
だって「6P三角チーズ」だったし・・・(笑)

ワインも買わんといけんよね・・・^^;

チャレンジする事は大切です
そのうち
ものすごく美味しい食材が見つかりますよ
楽しみにしています

とみとしさんへ

根が食いしん坊なので
なんでも試したくなるんです。

オススメの食材がありましたら
教えてくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード