スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふ?ん。

Category : 日記
ねえねえ、知ってた?

お酒呑んで寝てるのって、眠ってるんやないらしい。

気を失った状態、つまり・・・気絶してるんや!

ということは 過去記事こちら は気絶してたちゅうことなんや。。あはは。。




逕サ蜒・909_convert_20100924100913
ここにも ころがってました



ほな、あたしゃ?いつ眠ってるのかね? ┐(´ー)┌フッ





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

そんな事言われたら寝てない人沢山居る事になりますよね。

私は以前は商売中に立って寝てた事有りましたけど・・・

髪を切りながら寝たりした事はないんですか?

>ねえねえ、知ってた?
知らんがな・・
そうなん?ほんじゃうちのおっさんも気絶ず~っとしてる!ケケケ。。
ちなにみあたしは2週間に1回くらいや!
気絶するのん。。

クーリエさんへ

さすがにカットしながら寝たことはないです(笑)。
危ないですよ。。
もしハサミが突き刺さったら・・・ヒ~

あーちゃんさんへ

> ねえねえ、知ってた?
FM大阪のKOJIが言うとった。。

だから~あーちゃんちのおっさんも
気絶しっぱなしちゅうワケや~わははっ!
なんやったらそのまま・・・イヤイヤ、これ以上は止めとこ(爆)

初コメです。
私って夜毎気絶してるってことかしら?
じゃあいつから寝てない?
気絶する前に、心療内科の先生の強いお勧めで睡眠剤(老人にも処方できる弱い・・だそうですが)も飲んでます。最近やたらに朝つらいし・・
そうは言っても気絶しなけりゃあ眠れないし・・です。ワンちゃん私が飼ってた彼氏と同じです。彼もいつの間にかそうやって口の周りとかに白い毛がぽつぽつと出てきましたっけ・・(なつかしい・・)
またお邪魔します!

ヘレンケラーさんへ

こんにちは。

私は飲酒が解禁になる前から
ず~と気絶しっぱなしですよ(爆)
でもなんとなく生き延びてるので
知らない間に眠ってるんでしょうな・・・。

ワンちゃんのお名前、彼氏くんですか?
白いものも目だってきて、いつのまにか歳も追い越されてます・・・。

(゜Ω゜;)ハッ!! マジっすか?
そりゃ あかんやん?? 
んなら 気絶しないように気付け飲まなね?!!
は~い 今日はmaso♪は冷酒で気付けしまぁ~す ヾ(- -;) 

ぎょぎょ(@_@;)
そうなんですか!!
父ちゃんは、毎晩リモコンかかえながら、
ソファで気絶してたんだ~(-_-)zzz
リモコンを奪うと、「俺は寝てない!」と取り返される・・・・
気絶してるから見てないよね?テレビ・・・(-"-)

maso♪さんへ

らしいっすよ!
気付けで気絶で気付けで気絶で・・・。
恐ろしや~酒スパイラル@@;

アリ母ちゃんさんへ

アリ父ちゃんも気絶するですか(笑)。

テレビは絶対に見てない見てない!
うちもガーガーイビキかいてんのに
「寝てない」と逆切れされるのだ・・・。

へぇ~~~~!!
気絶かぁ。
なんとなく納得(^-^)

ちぐさんへ

らしいですよ~ラジオで言ってましたよ^^

気絶する人多いね~。
私も毎日気絶だわさ~(笑)

妻さんへ

でしょ、でしょ~♪
なんとなく、そう、でしょ~(笑)

え”~

わたくし、
何十年も、ほぼ毎日、
気絶していたのですねv-12

どうりで、
昼間、変な時に、
とてつもなく、眠くなるわけですね~

ウヒヒッ!

オールドおかんさんへ

そうらしいですよ~あははっ!
疲れは蓄積するばかりです。

昼に襲ってくる睡魔ときたら
半端じゃないですからね。。
そんな時は寝るに限ります~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
