去る夏に・・・

Category : わんこ・にゃんこ
やっと涼しくなってきました、びびっちょん地方。

今年の夏はよく生きのびた。

あんなに夏が好きだったのに・・・。

ひとつ歳を取るごとに嫌気がさしてきた。




逕サ蜒・843_convert_20100922105207
しょうめんからのかぜ



逕サ蜒・844_convert_20100925112758
みぎにかぜ


逕サ蜒・847_convert_20100925113013
ひだりにかぜ



逕サ蜒・848_convert_20100925113221
おでこにかぜ



逕サ蜒・849_convert_20100925112532
ばあにもかぜ



電気代を稼ぐ為に働いた?2010年夏?




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

本当に今年の夏は暑かったです
以前は夏が大好きで
ただでさえ暑い中
わざわざ8耐観戦に出かけたりしていましたが
最近は年々 夏が大嫌いになっていきます
びびっちょんさんの気持ち
よ~~~~くわかります

電気代・引っ越し代とお金の掛かった夏でしょうね。

でも気分一新出来て良かったと考えましょう(笑

ふふふ…
ワンちゃん達もこう暑いと
色々と知恵を絞るのでしょうか?
やっと秋らしくなって気候も良くなって
ゆっくり出来るかな?

確かに・・・今年はおかしいくらい暑かったですね・・・
電気代の明細と 通帳眺めると 背中が涼しくなる・・・

とみとしさんへ

そうなんです最近、夏がニガテになりつつ。。です。

8耐も何度か行きましたが、もういいです(笑)
あの人込み、身動きのできない状態、トイレ。。
若かったのね・・・。

クーリエさんへ

はい!
お金も身体も忙しかったです。

年末に向けての準備はOKですよ♪

いちごっ娘さんへ

あれやこれやと考えてるみたいですよ(笑)。
電化製品の「ピッ」には敏感です。
ちゃんと聞き分けてます。
私よりカシコイ?わはははっ!

花あじさいさんへ

長期予報で「冷夏」とか言ってなかった?(笑)

はあ~、そんな涼み方があったのね・・・。

はじめまして。

ワンコx2、電化製品のありがたみを満喫してますね。

rutsuboさんへ

こんばんわ。

朝晩涼しくなってきましたが、ワンズは暑がりで・・・。
まだ扇風機は片付けられませんわ~(笑)

今年の夏の暑さはねぇww

もう誰だって嫌気がさしちゃいますよ^^;;

これから毎年毎年、ああなんですかね?

だとしたら・・・o(>_<)o

一年かけて体力つけとこw

おはよ~ん♪

ホンマ今年のあつはなつかった。。じゃなくて
夏は暑かった。。ハアハア。。
もうここまで超えたら来年の夏までは大丈夫やろ・・^^;

電気代どこかに落ちてないかなぁ~。。。

三代目さんへ

あああ。。。んなもん???
はあ~。。

さっ、これから走りましょか!

あーちゃんさんへ

どこどこ?
電気代どこにおちてるん?
拾ったら、半分コやで!!

今年の夏はホントに電気代が・・・
お疲れ様でした~(T_T)
もう少しすると、今度は暖房代・・・ですかね~(T_T)

アリ母ちゃんさんへ

今年の冬もかなり厳しそう@@;
暖房の方が負荷がかかるらしいです。
次は灯油代を稼がねば・・・。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード