スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

好きにしろ

Category : 禁煙
3月ごろ登場の車屋のN。
この私に車検の代車に軽トラをだす男。

過去記事探すのがめんどうなので興味のある人探してみて。無責任?


こいつ過去に何回か禁煙しては、失敗している。

なのに禁煙している私にむかって説教をたれるという大ばか者。

で、今もやめずに吸っている。

それがコイツ↓




逕サ蜒・598_convert_20100928162256
もっさ~ 顔も髭ボーボーでワイルド



び 「N~おまえさ~煙草の値段上がったら禁煙するん?」

N 「俺は1箱1万になっても吸いたかったら吸う!

この後、喫煙についてのウンチクを延々、延々、延々、聞かされた。(@@;




逕サ蜒・600_convert_20100928171022
さっぱり? 結婚式にお呼ばれ用の頭



おまえが吸いたいなら勝手に吸うたらええやん。

おまえ話長すぎっ!

いちいちめんどくさいヤツやなあ・・・。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

なんか 後ろ姿が

ワイルド下柳 ~ イケメン矢野に・・・・?


がんばれ禁煙!! 
口が寂しくなっても
食べちゃダメ!!
脂肪はあっという間に 溜まりますよ~(笑
  

遅くなったよぉ~~~~っ!!
すまんすまん!!

愛煙家はそりゃあ1万円しようがしまいが吸うやろ~?
ちなみに・・あたし?
吸いましぇんよぉ~
味見した事はある~高校生の時に・・・(笑)
あたしの周りで吸う人は隣のおっちゃんだけ^^
実家も友達もみんな辞めました!

こらっ!車屋のNっ!!
振り向かんかい!!(爆)

明日から、タバコ止めます!
そして、一日500円貯金します!
だって1箱分で、弁当が買えるもん!
主婦だもん!止めますよぉ!!!

12時まであと数時間、

残り9本!

頑張って吸います!?

もったいないもんねぇ~v-221

スパスパスパ・・・・


N君・・・なんか、いいねぇ~

めっちゃ、サッパリですね~!!
1万円出しても、タバコを買うとは凄いです。
でも、好きなものはしょうがないですよね(-.-)

この方が、あのNさん!
後ろ姿はカッコイイですね!(ちょとズレて~顔見えそうだから~)
でも、代車で軽トラはちょと・・・(T_T)私、似合いすぎちゃいますので(^_^;)

10万でも100万でも吸うのかなぁ~(@_@;)
ホント、好きにして~!

カット前女性かと思いました(笑)
タバコ去年やめたんですが
値上がりするって聞くたび やめてよかったと
思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ
一万でもすいたかったらすうって言えるなら
多少の値上がりなんて
可愛いモンですね^^

cobekkoさんへ

下柳より男前。
矢野より落ちるかな?

もう代謝が悪くて
脂肪も落ちにくいもんね~。

あーちゃんさんへ

待ってたで~(笑)。

そうよ~できれば吸わないほうがいいよ~!
あーちゃんは吸わないと思ってた。
だって、乙女だもん♪ぎゃははは~

Nに~振り向いたの
アップしていいか聞いてみる。わはははっ

オールドおかんさんへ

1日500円は痛いな・・・。

取れるところから取ろうなんて
役人の考えそうなことだわ・・・。

ベビちゃんのためにもガンバッテね♪

Nねえ・・・微妙だわ・・あはははっ~

ソラカンさんへ

あほでしょ~?あはははっ!
今度会ったら1万円、うばい取ってやりましょ。
そのお金でパ~っといきます?

アリ母ちゃんさんへ

そそ、あのNざんす(笑)。

口にガムテープ貼り付けたらモテるのに・・・。
めんどくさいよ~語りだしたら~ぎゃははっ~

10万、100万?@@;
煙になる前に強奪せねばっ!
その時は手伝ってちょ~!

ちぐさんへ

あははは~女の人に見えました?
オヤジですよ~。

ちぐさんも煙草やめてよかったね。

1万だしてもすうヤツの気がしれん!
その金でなんかおごってもらいますわ~。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
