スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おもちゃ

Category : わんこ・にゃんこ
ラップの芯とか筒状になった紙がぼうずのお気に入り。





逕サ蜒・882_convert_20101004092644
うりゃあ どりゃあ こんにゃろ?



夢中でバラバラに解体して細かくちぎります。

シュレッダーはいりません。




逕サ蜒・888_convert_20101004092026
でへへ おもろいわ?



見よ!達成感あふれる、ぼうずの笑顔。

この満足気な顔が見たいのよ?だから怒れないの・・・。

ぼうずに甘いのよ?びびっちょんは♪




逕サ蜒・890_convert_20101003100026




美辞麗句で飾られた表彰状も、ホラ、ご覧の通り♪

┐(´ー)┌フッ・・・ 楽しけりゃいいのよ。





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

あはは・・あっくんと一緒♪

大事なモンは置いといたらアカンなぁ。。@@;

うむ♪この手もあるわね?(・∀・)
ふふふ 最近プチMYブームなモノマネ・・・3歳児の甥の真似は出来がよくて~今んとこ~家の中では大概のごまかし?はそれで通ってます
わんわん・・・ 無理あるかーーーww

うちのワンコもこれ好きなんですよね~w

そのたびに叱っちゃうんですけどね^^;;

そのまま食べちゃいそうで・・w

うちの四代目とかが、将来悪い点のテストとかをこの手で証拠隠滅を計りそうな気がする。にひひ。

がんばれ四代目☆見て見ぬ振りしてやるぞ♪

あーちゃんさんへ

そういやあ、あっくん襖やぶってたな(笑)

大事なもんが壊された時は
ほうりっ放しにした人の自己責任ちゅうことで♪
なんちゅうても字、読めんからな。。あははっ!

maso♪さんへ

わんわん・・・やめて~ばうばう・・・どお?ムリ?

3歳児でごまかしが効かなくなったら・・・!!!エガちゃんでいってみよう~キャハハッ!

三代目さんへ

子犬のころは少したべてましたね~。
ぼうずもエエおっさん犬になったので~カトちゃんペッペッです。

>がんばれ四代目☆見て見ぬ振りしてやるぞ♪

と、三代目今は言うてるけど・・・わかんないよ~キャハハッ
四代目、おばちゃんがとっておきのワザ教えるから安心しとき♪

後かだづけが大変そうですね・・・(笑
実家の猫は、ティッシュが好きで、もうめちゃくちゃにします。
後かだづけが大変!!

ところで幸村氏は元気ですか??
あたいは夏に実家に帰った時に、逝っちゃってました・・・!!
またぬか床を作ろうか、悩み中です。
冬は混ぜるときに冷たくって・・・

ダフクさんへ

はい!かたづけようと手をだすと
クソナマイキにも唸ります。
おかげでゴミ屋敷ですわん♪

幸村は元気ですよ~!
今年はあの暑さだったんで冷蔵庫に非難させてました。
今度ぬか床を作るときは名前をつけてイチャイチャしてね♪

・・・で、何の表彰状なんですか?

カモメ先輩さんへ

う~ん・・・忘れた・・・。

楽しそうですね♪
ばあちゃんは一緒に楽しまないのですか?
でも、表彰状って・・・(@_@;)

ソラカンさんへ

ほんと、ぼうずは楽しそうです♪

個人差ですかね?
ばあは全く興味をもたないんですよ。
食い気が一番みたい。。

私の薄っぺらな人生においてのヒョウショウジョウ。
ごみですわ~あははっ!

まさかのワンコシュレッダー。

確かに表彰状もなかなか捨てられないから、この手だったら使えるかも。

表彰状って飾らないし捨てられないし。

まとめて送りましょうか?(笑

rutsuboさんへ

CDやカード類も細かくしますよ♪

クーリエさんへ

そうなんですね~捨てられないし邪魔だし・・・。
これは苦肉の策ですわ~あははっ!

うちのぼうず、派遣しましょうか?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
