オイオイ・・・。

Category : 料理つくってみた
ブログでは怪しげな料理やドスコイ弁当の写真をアップしてるびびっちょん♪


しか?しっ!いろんなお客様からよく浴びせられるこの質問。

『ごはん作るヒマもないでしょ?どこのお惣菜が美味しいの?』

オイオイ?ちょっと?言ってくれるじゃないの?

うちのお客様には?びびっちょんが包丁を握る姿が想像できないらしい。

『じゃ?誰がメシを作ってくれるんだよ?』(怒`・ω・´)ムキッ

言いたいところをグッと飲み込みニコニコしてます。


まっ、ここ最近は暑かったし仕事でバタバタしてたから、そう言われてもしゃあないんやけど。

弁当も8月4日を最後にサボってるし・・・。



ちょいと久しぶりにはりきってスープでも・・・おっ!!!o(`・ω・´)○





逕サ蜒・928_convert_20101006101646




♪なんて便利な世の中(●`・ω・´●)モキュ♪




バナー
ぽちっとな










スポンサーサイト

Comment

これは・・

コストコさんかい?
強い主婦の味方じゃな。。
あたし・・・悲しい事に
外国製品食べれませんのん。。。
なのでトマトホールとかも便利なもの使えませんのん。。
とか言いながら韓国は克服(笑)
でも怪しくないのだけ~
韓国海苔とか・・ラーメンとか・・
トッポキとか・・・
何とかの何とかとかアカンわぁ~

あーちゃんさんへ

うん、コストコさん♪

外国製品の何があかんの?
ブツブツでもでるんか?
便利やのに・・・。

ほんじゃ外国製の調味料もあかんの?
ケチャップとかマヨとか、コチジャンも?

怪しないよ。
いっぺん使てみなはれ~♪

また来た^^;

>ほんじゃ外国製の調味料もあかんの?
ケチャップとかマヨとか、コチジャンも?
ケチャップも国産トマトのん。。
マヨも国産卵のマヨ・・・
面倒なオナゴでごじゃります@@;
コチュジャンは・・・韓国のでもいいかな?(笑)
ノルウェー鯖はあたしの中で一番のNG!!
あとアメリカ産の豚肉とかブラジル産の鶏肉・・
あかん!あかん!!
うけつけれへん。。@@;


私は知ってます・・・
びびっちょんさんが包丁研いで、
美味しい料理を作っていることを・・・・(^O^)
シャ~シャ~・・包丁研ぐ音はきょわい(T_T)

便利大好き~♪
私も缶詰よく利用します♪
なんてったって、料理下手ですから~(^_^;)
コストコ!はよ静岡にも来てくれーーー!!

まんじゅうちゃん、お星様になったのですね。
「天」ちゃんというお名前だったんですか~
いいお名前ですv-352
皆にいろんな癒しを与えてくれて、本当にありがとう!
お空でも、いっぱい楽しんで下さいね!
心からご冥福をお祈りいたします。

私も知ってるもーん!

能ある鷹は爪を隠す!ってんだぁ!

ぐっと飲み込んでニコニコした
びびっちょんさんに、

v-354、みっつぅ~v-290

このスープ!

あまり味がしなかったような気が・・・。
(これでコメント返しは「言ってくれるじゃないの(笑)。」かな♪)

あーちゃんさんへ

わははは~!!
あーちゃん可愛いっ!

バラシたいけど~バラセない~!
イッヒヒヒ~♪

アリ母ちゃんさんへ

ウヒャ~ヒャ~、シャ~コ?・・・シャ~コシャ~シャ~♪

めっちゃ、きょわ~い?
いんや~楽しいズラ~!!!キャアキャアキャア

うんうん、私もよく言われます。「奥さん、隣のスーパーで惣菜買ってくれば良いよね!」って。そりゃ めんどくさいよ! でもね、作るよねe-258

円高でKALDIも安くなってたんで余計な買い物して怒られました。

オールドおかんさんへ

あはは~そんなに誉められると照れますなあ。。
深爪で隠す爪がないざんす♪

カモメ先輩さんへ

あらあらちょっと~「言ってくれるじゃないの?(笑)」

tawasiさんへ

お互い言われやすいタイプなんですかね~。
ちゃんと作ってるのにね♪
でもメンドクサイわ~あははっ!

クーリエさんへ

円高で浮かれた人、もう1人知ってます~ぎゃははは~
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード