スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またかよ?

Category : 日記
まあ?た選挙が始まったよっ!q(`Д´●)

今度は知事さんと県議の補欠選挙だと。

知事選はともかく、補欠選挙って今する必要があるん?

「ねえねえ、教えてしんぼうさん!」

半年もすれば統一地方選挙があるのにね?。

『あ?もったいない!もったいない!」と思うのは私だけかしら?





逕サ蜒・933_convert_20101007093627
お?い、おっさ?ん!どこ??おっさんこの建物のどこかに潜伏中!





それにしてもパッとせん顔ぶれですな?(。・ε・`。) ぷ。

このなかから選べって言われてもねえ?困っちゃいます♪




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

それって・・もしかしてあたしも関係あるん?
そんな事聞いてるあたし。。(笑)

あーちゃんさんへ

この非国民があああっはははっ!
大アリやちゅうねん!
そりゃ関心もないわ~イケメンちゃうもん。

イケメンだったら 関心あるっても・・・(笑)

でも見た目も大事か・・・・^^;

こうなったら、選挙が必要かどうか選挙して決めましょう!!

顔写真をイケメンにして欲しいなぁ~(^O^)
クーリエさんに一票(^O^)/

花あじさいさんへ

イケメンだったら投票率もアップ間違いなし!

政策より重要だったりして。。あははっ

クーリエさんへ

あはははっ!
こりゃまた斬新なアイデアでっ!
なんかムダなことばっかやってますよね~。

アリ母ちゃんさんへ

そうよ!有権者の希望もかなえて欲しいもんだわ!きゃははっ

イケメンの議員さんって見たことある?

クーリエさんへ

選挙のための選挙~1票はいりやした~!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
