スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思い出せない・・・

Category : 日記
10月のカレンダー。





逕サ蜒・929_convert_20101008152659



カレンダーにはメモをしないびびっちょん。

でもなんかメモってる・・・。

よほど重要なことなのか?

なにを意味するのか?




逕サ蜒・930_convert_20101008153322



わからん。




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

まず読めないし・・・(笑)
なんだろ??
その日になったら きっと分るかも~~~^^;

おいおい!これじゃわからんって!
ちゃんと書いとけよっ!
宇宙人か?
「大安」やで?
めでたい事か?見舞いか?
考えてみ~^^
バボーな頭で!!逃げろ~~~~っ!!さいなら。。

10日は『クエ祭』が有りますよ!!

白鬚神社の秋祭で別名けんか祭りとも言われる奇祭です。
干したクエの中にワラをつめた「クエのみこし」を、神殿へ奉納しようとする当屋衆と、それを阻止しようとする若衆がもみ合うのが見どころです。
県の無形文化財指定。

調べてみました(笑

何だか祭りやイベントが多いですよ。

子どもの落書き見たいだ(笑)
それとも予言??
何が起きるんだぁぁぁ(笑)

こんな事
よくありますよ
仕事でメモったけど
後で見ると
自分で書いたのに読めない・・・・
しかし何て書いてあるんでしょう??

花あじさいさんへ

はい!
書いた本人がよめません!あははっ
いったい何があるんでしょうか?

あはっ!

あるある~
「なんだっけ?なんだっけ?」

この、「なんだっけ~?」が脳にいいんだって~!

わたくし、努力しないで、
日々、この脳にいい、
「アハ体験」しておりますよ~んv-8

うむ? ふじ???かなっと思って番組表見てみたんだけど~信長と忍者の里って逃亡中の史上最大ミッションあるけど・・・www
いあ?多分ね? 2文字のように見えて~「うう なんだかボールペン出にくくなってるから新しいの買い忘れないように予定」て書いてあると思う~ヾ(≧▽≦)ノ 

DX(デラックス)て見えます。

ところで、先日の”吉野家ふりかけ”
100円ローソンに売ってましたー!
食してはおりませんが。

あーちゃんさんへ

ほんまバボーや。。。
思い当たるとこ聞いたけど・・・違う。

ほよよ?
宇宙人乗り移ったんかいな?
それはそれで、おもろいやん♪

クーリエさんへ

せっかく調べていただいたのに
『クエ祭り』とは違うんです~。
びびっちょん地域から50キロ南下ですね♪

ぴよっちょさんへ

いやいや・・・私の字です・・・。

なにかヘンなモンが乗り移った?

ほんで おもいだした?

オールドおかんさんへ

最近「アハ体験」しすぎですわん。。
まじ思い出せない。
末期症状?

とみとしさんへ

まったく読めません・・・あははっ。。
学生時代のノートもそうでした。
きたなくて何を書いてるやら?

メモに注意書きが要る?

maso♪さんへ

ふじてれびのあれ?
違う違う~きゃははっ。

おっ?そうか!
新しいボールペン買うてきます。。って違うよ~。
う~~わからん。

ルッチーさんへ

マツコ?マツコかな~?

ふりかけもでてるん?
漬物とかもでてるよね?
フッ、吉野家もやりよるな・・・。

cobekkoさんへ

あかん、さっぱりや・・・。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
