スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初挑戦

Category : 日記
初めてトラックバックというやつをやってみた。


伴蔵 の 壺やき  2010年10月10日正午(みんなの空)



さすが元、体育の日。

昨日の雨がウソのようですよ♪



逕サ蜒・944_convert_20101010121452


?紀伊半島のこっちがわより?


逕サ蜒・941_convert_20101010121727



昨日のメモ未解決ナリ・・・はあ?。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

すごくきれいな空ですけど・・・

やっぱりあのメモが気になりますww

なんなんだろう・・

これって答えがでるんでしょうか?^^;;;

リンク追加

リンクに追加させて頂きました。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

未解決とは?(笑)
残念っ!!
でも実は・・こんな事やった!と慌てふためいてくれたらネタ的にはおいしいと思うで~^^

トラックバック?
トラックがバックするん?
なんてね^^;
あたしも使った事ないし~!!

昨日の件は 未解決ですか・・・?
あらら~ まっ! 気にしない 気にしない~♪

今日の空 モコモコ可愛いですね~
私も 参加しましたよんi-176

三代目さんへ

はい!
昨日の雨はどこへやら~?
晴れました!

あのメモ・・・。
未だワカランチンでござ~ます。
なんか心当たりあります?

劉備義徳 さんへ

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしま~す。

メモ・・・気になります~
おっさんさんが書いた?うーん、気になる・・・
今夜は眠れない・・・(-_-)zzzなことはありません(笑)

爽快な青空ですね♪
静岡も、午後は暑いくらいに晴れました~!
明日は27度・・・ホントに10月なのでしょうか(*_*)

あーちゃんさんへ

まだ今日は終わってないし・・・。
いや、おいしいけど、気持ち悪い。。。
どえらい事やったら・・・はあああああ。。

トラックは。。はあああ。。。

cobekkoさんへ

コナンくん呼んで~!
思い当たるところには確認したんですが・・・。

今日、晴れてよかったわん♪

メモは謎のままなのですね(-.-)
・・・きっと、後で思い出すと思います。

アリ母ちゃんさんへ

もうね~脳が退化、終りだわ。。
書いたことさえ覚えてないし、読めんし。。トホホ

いや~今日も昼は暑かっわ~。
って、地球はこんなんでいいのか?

ソラカンさんへ

いや・・・まだ数時残ってるので・・・。

おっしゃる通り。
多分後で思い出すと思います・・・はああ~あ

こんばんはー

良い雲ですねー

絶対雨だと思ったんだけどね!
メンバーもっと増えれば面白いね。

はじめまして
どうやらかなり広範囲で晴れのようですね。
でも気になるのは昨日のメモ・・
何かの記念日ですか?

さっき2:07の投稿で名前を付け忘れてました。
改めまして、みっきいと申します。

あはは
僕も実は、トラックバック初挑戦でした
綺麗な雲ですね
今度は本番、
参加者が増えると面白いのにね (*^▽^*)

fuseさんへ

もこもこの雲でした♪

晴れて良かったです。
ほんと、人が多いほどおもしろくなると思います。

みっきいさんへ

晴れて良かったですね♪

メモ、何かを忘れないように書いたんですが。。。
忘れたんです・・・あははっ

加夢さんへ

あっ、加夢さんもですか?
おもしろい企画ですよね。
参加者が多ければ多いほどおもしろそうです♪

おはようございます

写真をもらっていきますよ~



残念なお知らせがあります

私のブログの方にトラックバックされていません
これは、タイトル等を書き替えた為だと思います

やっぱり予行練習は、必要だったと思う伴蔵でした(笑

伴蔵 さんへ

なんですと?
トラックバックされてない?
って、伴蔵さんところで見ておかしいな?と思ってました。ははは

本番は間違えないようにしますね♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
