おみやげ♪

Category : きょうだい
妹夫婦がおみやげを持ってきた。
同じ市内に住んではいるものの、会うのは久しぶり。

簡単に妹の説明をしよう。
妹とびびっちょんの時間の流れ方は違う。
彼女はかなりスローなお方なのだ。


さてこの妹夫婦、少々お高い自転車で
サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホー♪です。

休みには車に自転車を積んでどこかへ遊びに行ってるもよう。
いまの季節気持ちいいだろね?。




逕サ蜒・932_convert_20101011085208



妹「お姉ちゃん、これ島根のおみやげ♪」

び「島根?島根って・・・あんた行ったの夏休み?ちゃうん?」

妹「そやから早く食べてよ♪」




逕サ蜒・935_convert_20101011085342




やっぱりスローなお方・・・。





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

スローにも程がある!!
お土産は 帰りにそのまま持ってこい!!と思ってしまいました~~(^^;

我が家は そうしておりますよ~~♪
車でそのまま届けてから 帰宅だよ~~~!!
でも 奇遇(でもないか・・だって夏に行ってるんだもんね~~私も8月に泊まりで島根に行ったけど~) 来週 出雲そば食べに ちょっとお出かけしてきますのん~~♪
外食が 蕎麦しかないってのも まあ~~いいかな~♪今夜は 蕎麦かな~~^^;

もう。。大爆笑やん!!

スローにもほどがある!!
はよ食いなはれ!
かどまだ1週間はあるし・・・
ちょっとくらい過ぎても大丈夫や!
もし腹痛なったら医者代請求したれ!!

妹さん、やってくれますね~(^o^)
今の世の中、この位のスローな方が居て下さる方がいいのかも(^v^)
まだまだ賞味期限あるから大丈夫!!
うちは過ぎてもへっちゃらでーす♪
ニオイ嗅いで大丈夫なら、OK~OK~(^-^)

なるほど♪

すぐに食べてもらいたいときは、この方法があるんですね♪

早く 食べればいいのです。
すぅっすぅっ・・・ですよ。

花あじさいさんへ

ワン、ツウ、スロ~スロ~スロ~。。あはははっ!
ほんま超スローなんですわ~。

秋の蕎麦ツアーですか?
お気をつけて行ってらっしゃーい♪

あーちゃんさんへ

スローやろ~?
私とは真逆の妹や・・・でも顔は似てるらしい。。

ちょっと過ぎても食べる。
『和歌浦』あるもんね~きゃははは~♪

アリ母ちゃんさんへ

妹、久しぶりの登場でございます~。

蕎麦、少々期限が切れても大丈夫ですタイ!
胃腸は鉄板並なのよん♪
なんでも食っちゃうよ~あははっ!

カモメ先輩さんへ

こらっ!
ダメな大人の真似しちゃ、ダメですよっ!

tawasiさんへ

了解!
すぅっすぅっ・・・って。。食べちゃいます!

ほんとスローですね~・・・・

って私なら これ間違いなく 賞味期限切れで食べれなくなっちゃう・・・

気づいたら いつも賞味期限切れ・・チ~~ンi-195

まだ、1週間賞味できるじゃないですか。

そばつながりで・・・
今日うどんみたいに太い
そばを山形で食べてきました。

cobekkoさんへ

スローな妹、鍛えてコレですわ~あははっ。

今日はお蕎麦にします。
はやく消費せんともったいないわ~。

rutsuboさんへ

はい、今日はお蕎麦にしようと思ってます。

うどんみたいなお蕎麦ですか?
食べ応えがありそう。。
山形って行ったことがないなぁ。
きのこが美味しそうな感じがします。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード