
Category : スポンサー広告

おっ!それは・・・

Category : 日記
もう盆休みの人もおるんやねえ。
羨ましいことで。
この暑いのにみんなどこへいくんやろ?
やっぱりネズミー?

今朝6時に起きて墓参りに行ってきた。
けっこう雨が降っていたので誰にも会わなかった。
墓の前で手を合わせて『あん』
ご先祖さんには1,2,3秒で挨拶をすませて帰ってきた。
墓場で長居もしてられへん。
あたしゃ今日も仕事だわさ。



クソ暑い昨日のことやけど・・・。

人の良さそうな兄ちゃんが
少しのあいだ車を止めさせてくれと入ってきた。
近所に少し用があるという。

ラガーシャツにジーパンで、首にはタオルを巻き
大きなカバンを肩から斜めがけにした普通の兄ちゃんだ。


「よろしくってよ。何台でも好きなだけ置くがいいわ。」

ばあ
なんで うえから めせん? そんなに なんだいも おけません!



10分程で普通の兄ちゃんは帰ってきた。
礼を言いドアを閉めかけたが、また入ってきた。
どうも、はげちんが気になったようだ。
はげちんと遊びながら、あっまりにもアレコレ質問してくるので
「獣医さん?」と聞いてみた。

すると・・・



逕サ蜒・057_convert_20090809104312
もう やかましに せんといて ふつうに ねむたいんよ




「申し遅れました。私、○○署の刑事で○○といいます。」

うっひょーい!

パカッと開いて見せてくれたのは、ほれほれ、
ピカピカ光る、ほれ、あの、よくテレビで観るやつやん。
法子さんも見せられて、逃げだしたアレやんか、よっほほーい!



逕サ蜒・004_convert_20090808155845
それは ほんまもん?ばちもん?びびっちょんも にげるのか?

バカを言いでないよ!クソぼうず。
尿検査してもなにもでません!


うん、これであの質問攻めも納得。
職業柄しかたないわ。
刑事さん、これからもガンバッテちょ。

なんでも空き巣被害にあったお宅に、犯人逮捕の報告にきたそうな。
捕まったのは17歳の少年、ってまだ子供やん・・・。
なんだかな?。

少年よ、出てきたらしっかり働けよ。


バナー
ぽちっとな











Comment

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
