スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シニア

Category : 日記
元気なシニアが街に繰り出す!

素敵なことじゃ?あ?りませんか?

いやあ、シニアの方々が元気なのは喜ばしい事なんですよ!

喜ばしいんですけどね・・・ちょいとワガママが過ぎやしませんかね?

最近よく目につくんですわ?、ジイサンバアサンの悪行三昧が。




逕サ蜒・841_convert_20101012100103




スーパーで『店長呼べっ!』って叫んでるのはジイサンが多いです。

トロトロ走る車を追い抜いたら抜き返す、これはバアサンが多いです。

元気がいいというのは血の気も多いんですな、これが。

ったく、困ったもんよのう・・・。

もっとあるけどメンドウなのでやめる。




逕サ蜒・839_convert_20101012095624




まっ、悪口を言ってるびびっちょんもババアになるんだけどね。

┐(´ー)┌フッ・・・あたしゃ可愛いおばあちゃん目指すわよ♪




逕サ蜒・840_convert_20101012101841



しかし、うちのばあさんは動かんなぁ。




バナー
ぽちっとな




スポンサーサイト

Comment

あたしも・・乙女のようなばあさんになるわ!!
・・ってちょっとキモイ?
まぁ。。可愛いおばあちゃんもおるけどにくったらしいババアもおるわな。。
きったないババもおるし!!
勘弁してもらいたい!!

>もっとあるけどメンドウなのでやめる。
やめるんかいな・・@@;
じゃ。。あたしももっとあるけどめんどうなのでやめる。。。ぎゃはははは~♪

ただ歳をとっただけじゃダメらしいです。

65~70歳くらいの老人は6~7歳と同じくらい聞き訳がないらしいですから。

歳とってだんだん我がままになるのは仕方ないみたいですよ。

シニア

テレビでやってましたよ!
今時の60-70-80代は体鍛えてるって!
70%位の人がウォーキング ジョギング
ジムetc...
おじいちゃん おばあちゃんって言ったら
にらまれるって(笑’
びびっちょんさんが言ってるような
「ご老人」多いです^^;
↑にらまれるかな^^;
笑’

あーちゃんさんへ

あーちゃん、可愛い乙女のおばあちゃん目指そうな♪
キモイ?んなこたあ~言わせねえっ!ギャハハ~

> やめるんかいな・・@@;

うん。やめる。。
思い出したら胸クソ悪い。。ぎゃはははは~♪

クーリエさんへ

はっは~ん!

じゃ、私は0歳児ということで・・・♪

Booさんへ

鍛えてるですと?
なるほど。。
これで傍若無人な振る舞いも納得!ですわ~。

でも私は可愛いババアになるからね~♪

ぼくもいつかおじいさん♪

カモメ先輩さんへ

その前に、おじちゃん♪

元気なシニア!

なのに 何故か 電車では 年寄りぶりよるな・・・ったく・・・

ぷぷぷwそちら方面では ばあちゃんの活きが良さそうですね^^;
こちら案外?車に乗るおばあちゃんはトロイのよねw
私は なるなら~可愛いおじいさんでもいいけどなぁ~♪ (ーΩー )その前おっさん・・・かww

cobekkoさんへ

元気なシニアは、自分に甘い!
だから元気なのよん♪

maso♪さんへ

とれとれぴちぴちは昔々~なんやけど。
気持ちは変わらずだからタチが悪いのよ。
そちらのほうが、ドリャ~ってぶっ飛ばしてそうなのに~♪

おじいちゃんへの道のりは簡単かも?
わたしはもうおっさん化が始まったわ・・・ギャハハッ
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
