モリモリ食べる

Category : 日記
夏は夏バテしないようモリモリ食べた。

秋は秋でなんでも美味しくてモリモリ食べてる。


どうりで最近ゴニョゴニョなわけだ。

久しぶりに体重計にのってみた。

叩き壊すところだった・・・。




逕サ蜒柔convert_20101013101115



だから今日のお昼はこれだけにした。

ぜんぜん足りませぬ・・・(っ´ω`c)キュキューン





バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

ギャハハハ~
私も同じく!!体重計のって オ~マイガ~!!

11月の健康診断が怖い・・・
おにぎり2個じゃ 全然たらんわ~・・・

あたしも!あたしも~!!
わぁ~い♪わぁ~い♪って
喜んでる場合じゃないわ。。

どうする?

体重計

こんにちわ。食欲の秋ですi-185

おにぎり2個じゃたりません

cobekkoさんへ

信じられへん数字たたき出された日にゃあ~
おにぎり2個にしますんで痩せさせて下さ~い!か~み~様!よ。。

あーちゃんさんへ

え~!あ~ちゃんも仲間?
わあ~い♪わあ~い♪

って喜んでられまへん!
マジ、どないする?

ろひかなさんへ

こうなったら世界中の体重計、
ぶっ壊してしまいましょ♪
そしたら3個以上OKということで。。

そんな時は

カップスープとか、味噌汁とかプラスすると
けっこう満腹になりますよ~。
会社の健康診断、友「洋服の分1㌔引いてるって」
自「引いてないじゃん!」友「引いてあったんだよ」・・・
あ~あ~やべーじゃん、食欲の秋じゃん。

ご安心を!!

人間、最期は『体脂肪率0%』になれます。

終わり良ければ全て良し!!

それまでは本能の赴くままに食べましょう!!

おにぎり二個じゃ足りませんよねヾ(´∀`;ゞ
友達曰く「食べ物を食べないと、だんだん食べなくても平気になってくる」だそうです・・・^^;
とても真似するのは危険ですねw

叩き壊すって・・・(笑)
カロリー消費できそうですよ(^^;

私 体脂肪計れる旧式の体重計はありましたが 体組織も計れる新しいのを 買って計ったら 体年齢62歳って・・・壊れてるって思いたかった・・・(--;
少し 若返りましたよ~~~まだ 若返らなければ・・・(--#

おおつぶさんへ

世界中の体重計ぶっ壊したいっす!
洋服の1キロ2キロ。
3キロまで目をつぶりましょ♪

おおつぶさんありがと♪

クーリエさんへ

最期は0、ゼロ~でもいいんですど~
そこに行くまでしんどくないですか?

まっ、腹が減っては・・・ですもんね~♪

shineownさんへ

2個じゃ。。。ですよ。。あはははっ!

う~ん、若いとき、なに食べてたんだろ?
危険なことしてたんやろね~、きっと・・・。

花あじさいさんへ

おおお?
叩き壊していいの?
よござんすか?キャハハ~


僕、検査前の絶食中。
今のままで十分素敵ですよ♪・・・と無責任に言い放ってみる。
モリモリ食べてください♪・・・以下同文。

カモメ先輩さんへ

検査前で絶食ですか?
そりゃあ~お腹空きますわな。。
超~無責任なお言葉ありがとう!(笑)
先輩こそ検査終わったらモリモリ食べてね~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード